« 「人間便器志願少女(仮)」作成中。 | トップページ | 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~便器調教編~」冒頭4ページ。 »

2011年5月 8日 (日)

「兄妹SM物語”7days fuzz”」で描いた食糞シーンについて。

 こんばんは、だんちです。
 今、「食糞」をテーマにダウンロード販売用カラーイラスト作品を作成中なのですが、過去に食糞シーンを描いたのは一回しかありません。
 それは、現在ダウンロード販売中の漫画作品『兄妹SM物語「7days fuzz」~七日間調教録~』の第二話。
 この話数は一本通して食糞をする回で、自分的に描いてる当時かなりの挑戦でした。
食糞01
 ダウンロード販売用の「前編」では、26ページからヒロインの香織が脱糞直後の兄の肛門を舐め始め、
食糞02
 31ページから
食糞03
 39ページまで食う。

 これは、香織にとってこれを「しなければならない」理由があったから、描かなければならないエピソードでした。
 ストーリーの中で食糞シーンを描き切れたのは、自分の中では大きな経験だったと思っています。
 意味のあるシーンとして描けたと思うし。

 それがどういうエピソードであるのかは、良かったら是非読んでいただけたら、と思います。

 客観的にはある種「グロテスク」なシーンになるんだろうけど、自分の中では、なんというか「美しい経験」なんですよね。描き手として。
 そのことがあるからか、「食糞シーン」や「食糞もの」をまた描いてみたい、という気持ちはずっと持っていました。

 そして、今。SMや飲尿などを様々描いてきて、改めて「食糞」を描かなければならない、そういう時が来たように感じています。
 根拠なんかはなく、「描き手の直感」なんですけども。

 それを描くことに意味があるのか無いのか分からないし、描き手として成長するのかどうかも分からないけど。
 結局、何かを描く時はいつもこんな感じな気がします。

 「人間便器志願少女(仮)」
 「兄妹SM物語”7days fuzz”」の経験も踏まえて、表現すること、挑戦することの喜びを感じながら、気合い入れて描きます!
愛田加奈
 「人間便器志願少女(仮)」のヒロイン愛田加奈ちゃん。以前アップしたのとは色設定ちょっと変えました。

 ではでは、またです!
 漢弾地

|

« 「人間便器志願少女(仮)」作成中。 | トップページ | 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~便器調教編~」冒頭4ページ。 »

同人誌関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/51618201

この記事へのトラックバック一覧です: 「兄妹SM物語”7days fuzz”」で描いた食糞シーンについて。:

« 「人間便器志願少女(仮)」作成中。 | トップページ | 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~便器調教編~」冒頭4ページ。 »