« 新作「久保綾乃1●歳調教画集02~コスプレ調教~」販売開始しました! | トップページ | 排泄物表現のモザイクについて。 »

2013年2月24日 (日)

ダウンロード販売用新作!「となりの席の俺の便器~俺専用大便器・牧野まみ1●歳~前編」

 こんばんは、漢弾地です。
 ダウンロード販売用の新作漫画を描き下ろしました!
 以前100円CG集作品として販売させていただいた「となりの席の俺の便器」の続編で、ヒロインの牧野まみちゃんが食糞便器になるお話です。

となりの席の俺の便器~俺専用大便器・牧野まみ1●歳~前編

 今回の前編20ページでは、学校での飲尿、アナルセックス、お掃除フェラ、まみちゃんの部屋で全裸になり、マングリ返しアナル舐め、直腸舐め、ウンコ舐め、そのまま口に脱糞される。ところまでを描いています。

 咀嚼して飲み込むなどの本格的な食糞描写は後編にて描きます。

 まみちゃんの顔が半分ウンコで埋まるくらいたっぷり脱糞されますが、「ディープな食糞描写まではちょっと…」という方でもお楽しみいただけるかと思います。

 本編20ページ(扉絵、後書き含む)。
 台詞などをオフにしたバージョンとオシッコなどの液体もオフにしたバージョンのおまけ画像含めて全63枚。
 850×1200ピクセル。JPEG画像作品。 成人向け。
 600円(税別)。

 現在、DLsite様、DiGiket.com様、メロンブックスDL様にて販売が開始されています。

DLsite様の販売ページ
DiGiket.com様の販売ページ
メロンブックスDL様の販売ページ

 DMMアダルト様での販売は後日になります。販売開始されましたら改めて販売ページをお知らせさせていただきます。
 各サイト様の販売ページにサンプル画像が用意されています。ご参照いただき、ご購入を是非ご検討いただけたらと思います。
 このブログでも、冒頭ページを一枚モザイクきつめにしてアップさせていただきます。
となりの席の俺の便器~俺専用大便器・牧野まみ1●歳~前編

 ご購入いただき、お楽しみいただけましたら幸いです!
 どうぞよろしくお願いいたします!

********関連作品********

「となりの席の俺の便器」
各ダウンロード販売サイト様にて販売中!
となりの席の俺の便器
DLsite様の販売ページ

DMMアダルト様の販売ページ
DiGiket.com様の販売ページ
メロンブックスDL様の販売ページ
Gyutto.com様の販売ページ

◆◆◆ダイジェストサンプルページ◆◆◆
(18禁注意!)

食糞便器少女を描いたCG集
「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~便器調教編~」
各ダウンロード販売サイト様にて販売中!
人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~便器調教編~
DLsite様の販売ページ

DMMアダルト様の販売ページ
DiGiket.com様の販売ページ
メロンブックスDL様の販売ページ
Gyutto.com様の販売ページ

◆◆◆ダイジェストサンプルページ◆◆◆
(18禁注意!)

|

« 新作「久保綾乃1●歳調教画集02~コスプレ調教~」販売開始しました! | トップページ | 排泄物表現のモザイクについて。 »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

排泄物のモザイクはなんとかならないものなんでしょうか。残念で残念で。

投稿: | 2013年3月31日 (日) 21時24分

2013年3月31日 (日) 21時24分にコメント下さった方、ご購入下さったんですね、ありがとうございます!
こちらが納品する段階では排泄物にモザイクはつけていません。
販売サイト様の判断です。

私も一生懸命描いて塗っているので、とても残念です…。
CD-Rでの通販など対応を考えます。

投稿: 漢弾地 | 2013年4月 1日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/56833767

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロード販売用新作!「となりの席の俺の便器~俺専用大便器・牧野まみ1●歳~前編」:

« 新作「久保綾乃1●歳調教画集02~コスプレ調教~」販売開始しました! | トップページ | 排泄物表現のモザイクについて。 »