« 『百合とスカトロの物語「ひめとひなの誰にも言えないひみつ」第一話』販売開始! | トップページ | 「近所の美少女が俺の部屋でオナニーしてる」販売中! »

2014年12月11日 (木)

DMM様のJPEG作品もスマホでご購入できるようになりました!

 こんにちは、漢弾地です。
 ダウンロード販売中の成人向け作品についてですが。

 先日、DMM様において販売対応に変更がありまして、それまではPCでのご購入にのみ対応していたJPEG画像作品も、スマートフォンにてご購入していただくことができるようになりました!

 ↓画像参照
Dmmsmph

 これは「となりの席の俺の便器~俺専用大便器・牧野まみ1●歳~後編」のDMM様の作品ページです。
 右の方に「対応デバイス」という項目があるのですが、ここに「iPhone/iPad」「Android」でもダウンロードできることが表示されています。

 PCで購入済みの作品については、別途再度購入する必要はなく、スマートフォンでもお楽しみいただけるとのことです。

 「妄想界の住人は生きている。」のエロ作品を是非スマートフォンでも見てやっていただけたら、と思います。
 どうぞよろしくお願いいたします!!

「妄想界の住人は生きている。」DMM様作品一覧ページ
◆「妄想界の住人は生きている。」DMM様作品一覧ページ◆


 

|

« 『百合とスカトロの物語「ひめとひなの誰にも言えないひみつ」第一話』販売開始! | トップページ | 「近所の美少女が俺の部屋でオナニーしてる」販売中! »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/60792824

この記事へのトラックバック一覧です: DMM様のJPEG作品もスマホでご購入できるようになりました!:

« 『百合とスカトロの物語「ひめとひなの誰にも言えないひみつ」第一話』販売開始! | トップページ | 「近所の美少女が俺の部屋でオナニーしてる」販売中! »