« DMM様のJPEG作品もスマホでご購入できるようになりました! | トップページ | 商業誌のお仕事。 »

2015年5月22日 (金)

「近所の美少女が俺の部屋でオナニーしてる」販売中!

 こんにちは、漢弾地です。
 ダウンロード販売用新作「近所の美少女が俺の部屋でオナニーしてる」が各ダウンロード販売サイト様にて販売開始されました!

近所の美少女が俺の部屋でオナニーしてる
DLsite様の販売ページ

DMM様販売ページ
デジケット様販売ページ
メロンブックスDL様販売ページ

********************

アパートの一階に住む俺。
エロ漫画を部屋の外に置いていたら近所の美少女が読みふけっていた。
誘うと少女は部屋に入ってきて、エロ漫画を読みながらオナニーを始めた。
淫語を教えると、いやらしい言葉を口にしながら何度も何度も激しくイク。

美少女と一緒に部屋でオナニー。
それは最高の一日。

基本画像10枚。本編62枚。
おまけ含めて合計130枚。
1200×850ピクセル。縦長画像850×1200。JPEG画像作品。

300円(税別)

********************

ピクシブにアップしたサンプル。

新作エロ作品。ダウンロード販売開始! by 漢弾地 on pixiv

新作エロ作品、淫語シーンサンプル。 by 漢弾地 on pixiv

 ヒロインの藤崎美穂ちゃんが着ている制服は、「人間便器志願少女」の愛田加奈ちゃんと同じデザインです。
 スピンオフとかシリーズが絡んでくるとかではないんですけど、同じ学校とかだったら面白いかなあと思いまして。

 この作品は、ここ最近自分が妄想していることをそのまま描きました。
 ご購入いただき、楽しんでいただけましたら幸いです。
 今回描いた美穂ちゃんをまた描けたらいいなと思っています。

 現在、「人間便器志願少女」の「公衆便所遊戯~第一話~」を描いています。近いうちに販売開始できると思います。

 ところで、クロネコメール便がなくなってしまい、自家通販についてどうするか考えています。
 自家ダウンロード販売は引き続き受け付けておりますので、どうぞご利用下さい。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 漢弾地

|

« DMM様のJPEG作品もスマホでご購入できるようになりました! | トップページ | 商業誌のお仕事。 »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

百合とスカトロの物語の第2話、
はよ発売してくれ…

投稿: | 2015年8月22日 (土) 14時01分

>2015年8月22日 (土) 14時01分にコメントを下さった方

「百合とスカトロの物語」第一話をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
第二話を早く読みたいと望んでいただけて本当に嬉しいです。

第二話は現在作画作業中です。
遠からず発売開始できるよう、作業を進めてまいります。

投稿: 漢弾地 | 2015年8月22日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/61542231

この記事へのトラックバック一覧です: 「近所の美少女が俺の部屋でオナニーしてる」販売中!:

« DMM様のJPEG作品もスマホでご購入できるようになりました! | トップページ | 商業誌のお仕事。 »