« スカトロ商業アンソロに巻頭カラーで漫画掲載! | トップページ | 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話」販売中です! »

2015年11月19日 (木)

「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話」が発売開始されます!

 こんにちは、漢弾地です。
 ダウンロード販売用食糞漫画、「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話」が、各ダウンロード販売サイト様で順次販売開始されていく予定です。

人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話

 一番早いのが、明日、11月20日のDLsite様での販売になると思います。
 さらにDMM様デジケット様メロンブックス様にて販売開始される予定です。

 この作品は食糞をテーマにしていて、ウンコ描写がとても多いです。

 DLsite様、DMM様においては、規定、基準によってウンコ描写にモザイクをかけることになっています。
 ウンコにモザイクがかかっていても、ご満足いただける内容になっていると、描いた僕は思っておりますが、ウンコにモザイクがかかっていない方がいいと思われる方は、デジケット様、メロンブックス様にてお買い求めいただきたく思います。

 デジケット様、メロンブックス様はウンコ描写にモザイクはかかりません。

 お買い求めやすさなどいろいろあると思いますが、ウンコにつくモザイクに関しての情報ということで、ご購入の検討材料になりましたら幸いです。

 販売開始時期ですが。
 デジケット様はおそらく20日中には。メロンブックス様は21日には販売開始されるかと思います。

 ただ、繰り返しになりますが、ウンコにモザイクがついていても、相当いい感じだと思っています!
 頑張って描きましたので!!

 販売開始されましたら、それぞれの販売サイト様の作品ページのリンクなど、改めてご紹介させていただきます。
 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話」をどうぞよろしくお願いいたします!

|

« スカトロ商業アンソロに巻頭カラーで漫画掲載! | トップページ | 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話」販売中です! »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

スカ好きとしてはモザイクの有無は非常に重要な部分なので情報助かります。メロンではサンプルにはモザ入りでしたので迷っていましたがメロンで購入させていただきます。
次回作も期待してます。頑張ってください

投稿: | 2015年11月21日 (土) 16時47分

>2015年11月21日 (土) 16時47分にコメントを下さった方

記事を見て下さってコメントをありがとうございます。
そのように仰っていただけて、記事を書いた甲斐があります。
ご購入のご検討をしていただけて本当に嬉しいです。ウンコも頑張って描きましたので、楽しんでいただけましたら幸いです。
励ましのお言葉もありがとうございます。
頑張って描いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 漢弾地 | 2015年11月27日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/62712252

この記事へのトラックバック一覧です: 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話」が発売開始されます!:

« スカトロ商業アンソロに巻頭カラーで漫画掲載! | トップページ | 「人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~公衆便所遊戯~第1話」販売中です! »