« 幼馴染みと淫らな毎日♪10 | トップページ | Psychedelix「Stand」 »

2005年7月 9日 (土)

改めてご挨拶。

だんちです。
こんにちは!

ソネットブログから記事を転載して、ココログに完全移籍を果たしたいと作業をしていたのですが。
ソネットブログがまたメンテナンスに入っちまいました。
なので転載作業は一旦ここまででストップですね。

でも、妄想は完全転載できたし。
オリジナル小説「いつまでも、どこまでも」はサイトへのアップ作業をしたし。

ホームページはこちらです。

あとは、画像ものとコラムですね。
WEB漫画の「BabyDog」はサイトから見れますし。
でも、記事そのものも移植しようかなぁ…。メンテナンスが明けて上手く記事が読めたら、その時に判断しましょうかね。
…そう。
そうなんですよ。
こうやって記事転載作業をしてきたんですが。なかなか大変でした…。
もう、ソネットブログはエラーの嵐なもんだから、記事そのものがなかなか開かなくって…。
酷い有様だった…。
今後の転載作業もなかなか難航しそうですが、せっかく書いた記事なので頑張って移しますよ。

初めていらっしゃった方にご説明いたしますと。
僕は元々、ソネットブログで記事を書いていたんです。
だけど、7月1日のメンテナンス以降、ソネットブログは壊滅的に使えないものになってしまいまして。
で、この「ココログ」で改めてブログを再スタートさせたわけです。

ソネットブログで書いてきた記事が101件。
それらの記事を、ほとんど見れない状態のソネットブログに置きっぱなしにしておくことはできないので、今まで書いた記事を多少の選別はしつつ、こちらに転載しているのです。

そういったわけで、一旦公開した記事を掲載していくことになりますが、それでもお楽しみいただければ嬉しいです。
コメントや感想、トラックバックなど、お待ちしております♪

また、ソネットブログの方で楽しく見ていて下さった皆様。コメントを下さったり、トラックバックをして下さった皆様。いきなりの移動ですいません。
でも、ソネットブログは移動のお知らせもできない状態でして…。
よろしければ、こちらの「妄想界の住人は生きている。」の方でも、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
是非また感想のコメントやトラックバックを下さいね♪

ではでは。
皆様。
今後ともよろしくお願いいたします!!

|

« 幼馴染みと淫らな毎日♪10 | トップページ | Psychedelix「Stand」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/4891832

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてご挨拶。:

« 幼馴染みと淫らな毎日♪10 | トップページ | Psychedelix「Stand」 »