トップページ | 妄想イッパツ!(巨人と小さい少女で妄想) »

2005年7月 9日 (土)

新たな気持ちで生き抜くのです!

この度、ココログでブログをスタートすることになった「だんち」です。
元々、ソネットブログで書いていたんですが、ここ最近のソネットブログの余りの使えなさに移籍を志願。
そして、「妄想界の住人ですから。」から、ここ「妄想界の住人は生きている。」を改めてスタートすることとしました。

「妄想界の住人ですから。」

でも、まずは「妄想界の住人ですから。」で書いてきた記事を転載していきたいと思います。
せっかく書いた記事なのに、エラーやらなんやらで見れないのはとても残念ですので。
ソネットブログでは、101件記事を書いてきましたが、そのうちサッカーや日常のことを除いて。だから、妄想とか小説とか音楽とかアニメのことをまとめて転載していって、それが終了してから改めてオリジナル記事を書いていこうかと思います。

ではでは、ともかく新たな気持ちで妄想界を生きてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

だんち

|

トップページ | 妄想イッパツ!(巨人と小さい少女で妄想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/4889703

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ちで生き抜くのです!:

トップページ | 妄想イッパツ!(巨人と小さい少女で妄想) »