« メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。 | トップページ | メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。3 »

2005年7月 9日 (土)

メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。2

さてさて。妄想の続きです。

ボスは、美少女暗殺者を実力で倒しました。
そして殺意を消さない美少女暗殺者をそのまま姦ります。
姦っている最中も美少女暗殺者はなんとかボスを殺そうと狙ってきますが、ボスはその攻撃を捌いて拳を容赦なく叩き込みながら姦り続けます。

殺そうとしてくる相手を殴っては姦り殴っては姦る。
そして、ビュルルッと出します。
出す瞬間抜いてお腹の辺りに。

美少女暗殺者は無念を滲ませますが、それは姦られたことに対する屈辱感などではなく、自分が負けたことと目的を果たせなかったことに対する悔しさなのです。
「私の仕事は終わりだ…殺せ」
と言う美少女暗殺者。
しかし、ボスはメイド達を呼び、彼女を介抱させます。
全身の打撲などの傷を徹底したケアをして一晩で普通に動けるくらいに回復させます。
そして、美少女暗殺者には再びユニフォームのメイド服と仕事が与えられます。

朝食の時、ボスは美少女暗殺者に給仕をさせます。
「どうだ?傷は痛むか?」
「いえ…。おかげさまで大丈夫です」
「それは良かった」
「しかし、なぜ私を生かしておいたのでしょう?後悔なさるかもしれません」
「私は、お前を召使いとして所有している。面倒を見るのは当たり前だ」
「……」
「では、今日もメイド長の言うことを聞いてしっかり働けよ。また、今夜、部屋に来なさい」

なんてな会話をして、夜です。
またもや美少女暗殺者とボスが二人きりになります。
「服を脱ぎなさい」
とボスが命じると、美少女暗殺者は無言で服を脱ぎます。昨日と違い、沸き上がる殺気を抑えて異様な緊張感を漂わせています。
「四つん這いになれ」
ボスはさらに命じます。
美少女暗殺者は、ボスから決して視線を逸らさず、無言で四つん這いになります。
「こっちに来なさい」
美少女暗殺者は四つん這いのままボスの元へと歩いていきます。
近づいてきて、二人が接触する距離まで来た時、また美少女暗殺者が身を躍らせボスに襲いかかります。
至近距離から下腹部への強烈な貫手!
しかし、この攻撃を簡単に捌くボス。美少女暗殺者をねじ伏せ、その背中に容赦ない蹴りを見舞います。美少女暗殺者はその瞬間身を固くして蹴りを受け止めるとすぐさま身を起こし反撃。その反撃のことごとくをボスは全て捌きます。捌きながら拳、蹴りを鋭く美少女暗殺者の肉体に叩き込んでいきます。
激しい攻防の末、また美少女暗殺者は倒れ、動けなくなります。
そこに覆い被さるボス。
そして殺意を満たしたままの美少女暗殺者を姦ります。
姦り終わった後、またメイド達に介抱させ、身体のケアをさせます。

次の日、また同じように美少女暗殺者にはメイドとしての仕事を与え、夜になると部屋に呼び、服を脱がせてから一対一の素手の勝負をして、叩きのめしてから姦ります。
次の日も、そのまた次の日も、毎日毎日叩き潰しては姦り続けます。
美少女暗殺者は、仕事を果たせるチャンスがある限りは、と命をボスに握られている状況に甘んじ、なんとかボスを殺そうと機会を覗い続けます。そして、メイドとして仕事をする日常も送っていきます。
22人の他のメイド達は、ボスの変態性嗜好を喜んで受け入れ、毎日淫液や汚物にまみれよがりまくります。
パーティがあれば、各界の実力者達の性便器として、また実際に便器としても尽くす彼女達。
ボスの部下達を労うためにも肉体を捧げ、あらゆる男達に穴という穴を駆使する彼女達。
美少女暗殺者は「見習い」として、これらの性玩具としての仕事はボスの脇に付き従って見学します。
しかし、彼女には他のメイド達がどれだけ姦られて、性奴隷として淫らに狂っていようとも、いざ何かがあれば一人一人が有能なボディガードとして働けるし、また残忍な暗殺者にもなれることが分かっているのです。

ボスを殺すチャンスがあるとしたら、二人きりになる時だけ。
しかし…

(つづく)

この妄想、だいぶ「本格」入ってきましたね。
むむむ。
なかなかこれは、自分で書いてても面白い。
しかし、「各界の実力者を招いてのパーティ」は、もっと詳しく克明に妄想するべきでしょうか。
ふっふっふっふ。
つか、もうこういう場面の妄想は既に頭の中ではそれはもうすんごいことになってるわけですよ。
読んでる皆さんも妄想してね♪
さて、次回はいよいよ美少女暗殺者が堕ちます!
あ。それと、彼女のイメージは最近やってるのでDOAのかすみですね。
かすみだと体格がえらくいいけど。まぁ、そこはそれ。
22人の美少女メイドも、イメージ固めたいかもなぁ…。
もし、「この子を入れてくれ!」という要望があればコメントに書き込んでね。先着順!
…いや。別に何も出ないんですが。
イメージを共有できたら、より楽しいかなぁって。
漫画、アニメ、ゲームのキャラでも、実際のアイドルでもなんでもありってことでー。

|

« メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。 | トップページ | メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/4889914

この記事へのトラックバック一覧です: メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。2:

« メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。 | トップページ | メイドは性奴隷であり、かつ暗殺者である。3 »