« SM恋愛漫画「BabyDog」 | トップページ | フルメタル・パニックTSR第一話!! »

2005年7月13日 (水)

RADIO LICKS!!

今、仕事が極まっています。
ふひー。

夜録音しておいたトライセラトップスの和田唱君の「RADIO LICKS」を仕事しながら楽しく聞きました。

やー。
今回はおかしなテンションで。良かったですね。
変な始まり方したし。終わり方もバタバタしてて和田君らしかったですね。

そして、アコースティックライブ良かったですね。
「美女と野獣」が!
面白かったわぁ。
いつも聴いてて、ギター上手いよなぁと思ってるけど、さすがヴォーカリスト、歌も上手いよねぇ。
「夜のSTRANGER」もばっちりキメてくれましたね。
ああいう、歌い出した瞬間に世界を作ってしまうところが、さすがアーティストだよね。

来週は、またもやトライセラトップス全員集合っていうことなので、楽しみですね。
今度はちゃんとコーラスが決まるのか?

しかし。
こんな風に毎週ラジオを楽しみにするなんて高校生以来ですよ。
今学生だったら録音した音源学校に持っていって貸し回すのになぁ。

火曜日深夜2時に76・1Mhz「インターFM」を聴ける人は是非聴くのです!

トライセラトップスのHPはこちら。

|

« SM恋愛漫画「BabyDog」 | トップページ | フルメタル・パニックTSR第一話!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/4954738

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO LICKS!!:

» TRICERATOPSにトラックバック!!その3 [ロックな毎日]
今日のリックスは3人がゲスト!! 生演奏しっぱなしのラジオでした( ̄▽ ̄) う~んビーチボーイズのハモりやばかったね~。 3人に聞こえへんもんね!4人に聞こえる!(*≧∀≦*) クラプトンのチェンジザワールドもいいねぇ~。 即興でできるってのがすごい… 今日のハイライトは何といってもジャッキーのポリスストーリーでしょ!! やっぱり音スカスカなのがウケた(笑) 『LIP CREAM』とかLIVEで聞いたことないしめっちゃ聞きたかったし今日聞けて良かった☆ 東京の人は何回か聞いてるから羨ましいな... [続きを読む]

受信: 2005年7月20日 (水) 14:23

« SM恋愛漫画「BabyDog」 | トップページ | フルメタル・パニックTSR第一話!! »