« おジャ魔女どれみナ・イ・ショ第6話「金平糖の思い出 ~ばあやのないしょ~」 | トップページ | スライ&ザ・ファミリー・ストーン「Ain`t But The OneWay」 »

2005年8月31日 (水)

「かなめと宗介」イラスト

 今日はフルメタル・パニック!TSRの放映が無く寂しいので…。
 自分でかなめと宗介を描いてみました!

 完全に自分ニュアンスではあるんですけれども…。
 少しは似せられたでしょうか。描く前は「難しいかなぁ」と思っていたのですが、けっこう乗って描けました。

 第6話の「今度は服も選んであげようかな」から発展して、二人とも私服を着せて、と思って描いてみました。
 宗介にも若者らしい格好を、と思ったんですが。ぶかっとした格好はなかなか似合わなくって、服のセレクトにえらく時間かかりました。難しい男です。

 また、ちょこちょこ描いてアップしてみようかと思っていますです。

date01

|

« おジャ魔女どれみナ・イ・ショ第6話「金平糖の思い出 ~ばあやのないしょ~」 | トップページ | スライ&ザ・ファミリー・ストーン「Ain`t But The OneWay」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/5720522

この記事へのトラックバック一覧です: 「かなめと宗介」イラスト:

« おジャ魔女どれみナ・イ・ショ第6話「金平糖の思い出 ~ばあやのないしょ~」 | トップページ | スライ&ザ・ファミリー・ストーン「Ain`t But The OneWay」 »