« 凄過ぎるぜ!ぱにぽにだっしゅ!第16話 | トップページ | Char「Piano」限定盤 »

2005年10月18日 (火)

フルメタTSR最終回注意事項!!

 今日、フルメタル・パニック!TSRの公式ページを見たら、最終回に関して注意が書いてありました。

*******************************

#13:つづく日々 (10月19日・深夜24:15放送)

※最終話の放送は時間枠一杯(約30分)に致しますので、ご注意ください。

*******************************

 おお!!やはり!!12話までの感じだと、これは最終回の本編はパンパンに詰まってくるだろう、と思っていましたが。やっぱり一杯やるんですね!!
 しかし、「時間枠一杯」ってどういうことだろう?
 微妙な説明だよね。CMを削るっていうこと?そりゃ無いか。でもCMの編成の仕方がいつもと違うっていうのはあるかもしれないですね。
 むむむ…。CMを含めたトータルの放送時間枠そのものが少し伸びるのかな?
 いつもより長めに録画しないとマズイっていうこともあるかもしれないですね。
 この感じだと、「オープニング無し→いきなり本編」はかなり有りそうですな!!予想が当るか!?「南風」最後に流れるか!?
 何はともあれ、万全を期して最終回の視聴に臨みましょう!!

 放送開始時刻は「深夜24:15」!!
 皆様も公式ページでのチェックをお忘れなく!!

|

« 凄過ぎるぜ!ぱにぽにだっしゅ!第16話 | トップページ | Char「Piano」限定盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/6451788

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタTSR最終回注意事項!!:

« 凄過ぎるぜ!ぱにぽにだっしゅ!第16話 | トップページ | Char「Piano」限定盤 »