« 青春の香りがした!「ぱにぽにだっしゅ!」21話 | トップページ | SM恋愛漫画「BabyDog」23、24ページアップ! »

2005年11月22日 (火)

SM恋愛漫画「BabyDog」21、22ページアップ!

 SM恋愛漫画「BabyDog」を久しぶりに更新しました。
 21、22ページです。
 本当は10ページ分くらいまとめてアップしたかったのですが、まとめて描こうとすると作業が滞ってしまって…。漫画を描くというのはなかなか難しいです。
 なので。ここは気持ちを改めて、また1、2枚ずつのアップをこつこつしていくことにしました。

 続きも、こつこつアップしていきますので、お楽しみいただければ嬉しいです!
bdsam01

 
 
 
 
 
 
「BabyDog」
http://www007.upp.so-net.ne.jp/secoposi/babydog/babydogtop.htm
 (↑クリックすると新しい窓が開きます。)

 感想フォームを作りました。

http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b5270980

 メールアドレスを記入しないで送れるので、気軽に投稿できると思います。
 質問項目は選択するものをメインにしています。

 作品を作っていく上での大きな、大きな、本当に大きな励みになりますので、是非とも感想をお聞かせ下さい!!!!!!

 感想投稿フォーム、是非お気軽に活用して下さい。
 よろしくお願いいたします!

**********************************

 今回の更新分は、「第二話開始」という雰囲気ですね。
 一気に話を展開させるのではなく、ちょっとじっくり描く感じになっています。
 本当はどこまでも御都合主義的に進められると、テンポ良くさくさく展開するかな、とも思うのですが。
 でも、SMをテーマにする以上、描かなければならない部分だよなぁと思って、少しじっくり展開を入れてみました。
 一方通行でない、相互が求め合う恋愛としてのSMを描写できれば、と思っています。
 頑張って描いていきますので、今後の更新も楽しみにして下さいね!

|

« 青春の香りがした!「ぱにぽにだっしゅ!」21話 | トップページ | SM恋愛漫画「BabyDog」23、24ページアップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/7269501

この記事へのトラックバック一覧です: SM恋愛漫画「BabyDog」21、22ページアップ!:

« 青春の香りがした!「ぱにぽにだっしゅ!」21話 | トップページ | SM恋愛漫画「BabyDog」23、24ページアップ! »