« SM恋愛漫画「BabyDog」21、22ページアップ! | トップページ | その 視聴者の代理的立場は…? ARIA第8話 »

2005年11月24日 (木)

SM恋愛漫画「BabyDog」23、24ページアップ!

 一昨日の更新に続いて、SM恋愛漫画「BabyDog」の23、24ページをアップしました!
 今回も、綾乃可愛いっすよ!…描いた自分で言うのもなんですが。

 ↓今回の綾乃
bdsam03
 

 
 
 
「BabyDog」
http://www007.upp.so-net.ne.jp/secoposi/babydog/babydogtop.htm
 (↑クリックすると新しい窓が開きます。)

 感想フォームを作りました。

http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b5270980

 メールアドレスを記入しないで送れるので、気軽に投稿できると思います。
 質問項目は選択するものをメインにしています。

 作品を作っていく上での大きな、大きな、本当に大きな励みになりますので、是非とも感想をお聞かせ下さい!

 感想投稿フォーム、是非お気軽に活用して下さい。
 よろしくお願いいたします!

**********************************

 今回、綾乃の表情の変化がちょっとした見所かもしれません。
 いい感じの表情が描けたように思います。
 あと、嬉しそうにしているシーンの、横3コマの並びが個人的にすごく気に入っています。

 綾乃ちゃんの変化に戸惑う源君。
 次回更新からは、今度は彼がちょっと頑張らなければいけませんね。
 男らしくご主人様らしく振る舞えるのでしょうか?
 乞うご期待!
 勿論、綾乃を可愛く描くことにも全力を傾けますぜ!!

 感想フォームから感想を送信下さった皆様。ありがとうございます!とても励みになっております。
 何度出していただいても構いませんので、お時間のある時など、是非また励ましのメッセージなど下さいね!
 今後も頑張って描いてまいります!

|

« SM恋愛漫画「BabyDog」21、22ページアップ! | トップページ | その 視聴者の代理的立場は…? ARIA第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/7290675

この記事へのトラックバック一覧です: SM恋愛漫画「BabyDog」23、24ページアップ!:

« SM恋愛漫画「BabyDog」21、22ページアップ! | トップページ | その 視聴者の代理的立場は…? ARIA第8話 »