« 星が輝くことに優劣はない「ARIA」第9話 | トップページ | 「コミックマーケット69」にサークル参加します。 »

2005年12月 2日 (金)

お仕事情報「レディースコミック微熱」1月号「再会の約束」

 ちょっと遅くなりましたがお仕事情報です。
 現在発売中のレディースコミック「微熱」2006年1月号(11月22日発売)の香川智華さんの作品「再会の約束」でネームを描きました。

 微熱のページはこちら

 この号の特集は「ロマンチックにエッチしよ」というものですが、「ロマンチックなエッチとはどういうものか」を香川さんと話し合い、今回の話が出来ました。
 香川さんのアイディアを僕がまとめる形でプロットを書き、ネームを描いたのですが、僕が描いたネームは今回はストーリー部分のみです。エッチシーンは香川さんがネームを切りましたので、共同ネームということになりますね。
 香川さんが作り上げたロマンチックなエッチシーンと、僕が組み立てたストーリーとが合わさって、なかなか面白い作品になったのではないか、と思っています。

 また、作画に関しても身体の下描きに参加し、背景も描きました。今回公園が出てくるのですが、公園の木なんかでペン画の練習の成果を見てもらえるのではないかと思います。

 今回、感動話なんですよ。ちょっとホロリとしてもらえたら嬉しいんですけれども。ラストが、かなりいいんです!!(このラストシーンは香川さん自らネームを切りました!)
 エッチシーンはドキドキして見ていただきつつ、ストーリーではホロリとしていただければ、と念願しております。

 書店にて是非御購入いただいて、お楽しみいただければ嬉しいです。
 よろしくお願いいたします!

|

« 星が輝くことに優劣はない「ARIA」第9話 | トップページ | 「コミックマーケット69」にサークル参加します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/7425825

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事情報「レディースコミック微熱」1月号「再会の約束」:

« 星が輝くことに優劣はない「ARIA」第9話 | トップページ | 「コミックマーケット69」にサークル参加します。 »