« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

来年もよろしくお願いいたします

 漢弾地です。
 今年は皆様には大変お世話になりました。
 是非、来年もよろしくお願いいたします。

 冬コミ準備のため、ブログの記事はすっかり止まっておりますが、来年落ちついたらまた書いていこうと思っております。
 「いつどこ」「BabyDog」「幼馴染〜」のオリジナル記事に、アニメ感想。お仕事の情報も書いていきますね。

 今年、1月から再発し悩まされた腰痛も今ではかなり落ちつき、対処方法も身につき、イベントにも出れるようになりました。
 来年は、どんどんいろんな即売会に出てみたいなぁと思っています。オリジナルやエロに限らず、修行や学習であることも含みつつも、いろんなジャンルで楽しく描いてみたいです。
 そして、少しでも絵が上手くなったら、いいなぁ。
 来年も頑張って練習します!!

 それでは皆様、よいお年を!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ参加してきました!!

 昨日、無事に冬コミに参加してまいりました!!
 新刊もなんとか出せて、おかげさまで持っていった分は完売となりました。
 バックナンバーも持って行った分はほぼ完売となりまして、本当にありがとうございました!!
 楽しく読んでいただけたらなぁと念願しております。
 頑張って作った作品達を末永く可愛がってやっていただけたら、望外の喜びでございます。

 久しぶりのコミケだったのですが、新刊を待ってくれていた方々がいらっしゃったことが本当に嬉しくて、忘れられていなかったんだなぁと思って本当にありがたかったです。これからも頑張って描いていきますので、是非これからもよろしくお願いいたします。
huyucom
当日のディスプレイ。

続きを読む "冬コミ参加してきました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

ARIAラジオ

 感想のところで書こうと思って忘れてた。
 来年1月10日から「音泉」でARIAのネットラジオが始まるそうですね!やったぁ!!わーい!!
 でっかい素敵な楽しみ禁止っすよ!!はわわわわ。禁止いやぁ!!
 三人娘がパーソナリティということらしいですが、どんな番組になるのか今から1月10日が待ち遠しいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARIA第12話感想

 佐藤恭野マジック!佐藤順一マジック!
 うおー。また泣いてしまいましたよ!2回見て2回とも泣いた!
 選曲の恭野さんすげぇな!なんというか、やりたい放題か!!オープニングのハミングバージョン(?)を聞いた時点でもう泣きそうでしたし、シンフォニーも良かったし。あと、エンディングの伴奏ギター一本バージョンがまたすっげぇ良かった。「シンフォニー」→「レインボウ(伴奏ギター一本バージョン)」をビデオで何度も何度も繰り返して見てしまった。

続きを読む "ARIA第12話感想"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2005年12月21日 (水)

原稿進捗状況ー。

genkoh2
 原稿の写真。こんな感じで進んでいます。
 
 
renshu
 練習の様子。
  
 
pasta
 簡単食事。

続きを読む "原稿進捗状況ー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

ぱにぽにだっしゅ!第25話感想。

 遊んで遊んで、最後はいつもの日常に戻るという、そんな今回でしたね。
 やはりこれは「ゴドー待ち」!
 まぁ、それは僕の勝手な視点なわけですが。でも、もっと暴れ回るかと思いきや、「あ。ちゃんとまとめてきた」という感じがしました。

続きを読む "ぱにぽにだっしゅ!第25話感想。"

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2005年12月18日 (日)

冬コミに向けての準備で更新作業をどうしようかと

genkoh
「7days fuzz」の原稿です。
 
 
smoky
作業の緊張感が高まると喫煙量が増えます。現在愛している葉巻達。通常1日3本〜5本くらい吹かすんですが(普通のタバコと違いかなり重いものなので。どれくらい重いかというと、煙で輪っかが作れるくらいです)、最近7〜8本になっています。部屋の酸素が薄い…。

 今日は、兄妹恋愛小説「いつまでも、どこまでも」の更新日なんですが、ちょっと書くの難しいかもしれません。
 冬コミに向けて「7days fuzz」の作業が本格化していて、「いつどこ」を真剣に書く精神的余裕が無いように思います。
 どっちつかずになってもいかんと思うので、とりあえず「いつどこ」の更新作業はしばらく保留させていただこうかな、と思っています。

続きを読む "冬コミに向けての準備で更新作業をどうしようかと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟲師第9話「重い実」感想

「それはおそらく蟲の仕業だ」
 最近、これが口癖です。
 いやぁ。今回は泣きました!

続きを読む "蟲師第9話「重い実」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年12月17日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪22

 前回のはるかちゃん、どうでしたか?
 僕は書いていてとっても心が潤いました…。はるかちゃんは、素敵な娘ですね。まさに理想!
 そんな素敵少女はるかちゃんが、今回も僕の、そしてみんなの夢を乗せて歩きます!
 文字通り、歩くのです。ふふふ♪

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Please…

please
 
 
  
 女の子が大好きなんです。
 エロエロなことが大好きなんです。
 エロは世の中に絶対必要なんです。
 そのためには女の子が必要なんです。
 お願いだから、殺したりしないで下さい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

灯里をちょっと落描きしてみた。

akari01
 
 
 
 
 
 
 
 
 灯里をちょっと描いてみました。
 まだ1回描いただけなので、全然掴めていません。何回か描いてみて掴んでから色っぽい表情とかも描いて、色も塗ったりとかしたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SM恋愛漫画「BabyDog」30ページアップ!

「BabyDog」
 (↑クリックすると新しい窓が開きます。)
「BabyDog」の感想フォーム(メールアドレス無記入)

 30ページ目をアップしました。また1日遅れてしまいました。すんません…。
 〆切明け疲れもあって、今回は1枚だけの更新です。
 早くどんどん描いていきたいのですが…。綾乃がちょっと気になること言い出したりしてますしね。
 頑張って描いていきますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARIA第11話感想。…青春は続く…

 いい回でした!いろんな面でいつも以上に作り込まれていて最終回か!?というくらいでした。
 そう思っていたら絵コンテは佐藤順一監督で、作画には和田高明氏が入っていましたね。監督の奥さんが選曲をしているBGMもいつも以上に切れ味があったように思いますし。
 なんだかとにかく気合いが入っていた回でした!

続きを読む "ARIA第11話感想。…青春は続く…"

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2005年12月12日 (月)

面白いことの意味…「ぱにぽにだっしゅ!」第24話

 前回、「ゴドーを待ちながら」を引き合いに出して「遊んだ後」に何を見せてくれるのかに注目したい、ということを書きました。
 その観点は、そんなに間違いではないんだろうなと思えた今回でした。

続きを読む "面白いことの意味…「ぱにぽにだっしゅ!」第24話"

| | コメント (4) | トラックバック (24)

2005年12月10日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪21

 今日も妄想です!
 年末に向けていろいろと切羽詰ってきていますが。
 そういう時こそ妄想です!心の潤いを自分に!そしてあなたに!!
 アナタにもチェルシーあげたい。
 アブラモビッチ!!!!!

 そういえば。僕以外にこんな感じのものを書いている人っていらっしゃるのでしょうか?
 お仲間プリーズ!!!
 みんな!妄想を書こう!!だけど、犯罪っぽいのはダメだぞ!!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるような、そんな明るく前向きな妄想じゃなくっちゃね!!

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯ドイツ大会組み合わせ決定!!ブラジルと本気マッチだ!!

 06年サッカーW杯、組み合わせ決定しましたね!!
 生中継を見ながら、いよいよわくわくしてきました!!
 日本はブラジルと同組ですか!!!うっひょぅ!!!!!
 組み分けとしては、なかなかいいグループに入ったのではないでしょうか。

続きを読む "W杯ドイツ大会組み合わせ決定!!ブラジルと本気マッチだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

最近気に入っているもの

 久々に日常のことと、感想を書いている作品以外で視聴しているアニメーション作品についての感想などを、ちょっと書こうかと思います。

続きを読む "最近気に入っているもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

変化と立ち止まることと…「ARIA」第10話

 いつにも増して素晴らしいレイアウトを見せてくれた今回。
 雪虫達が飛び立つシーンの素晴らしい画面構成に酔いしれつつも、
「マンホームには既に温泉が存在していないようだけど。それは、僕らが暮らすこの地球にも迫りつつある現実だったりしてな。気がつくと本物の温泉がどんどん無くなっていたり、本物だと信じていたら実は違っていたりとか…。今回の話は実は社会問題を鋭くえぐる、そんなテーマが隠されていたのかもしれない…」
 などと思ったり。

 は、
 しませんでしたけれども。

続きを読む "変化と立ち止まることと…「ARIA」第10話"

| | コメント (0) | トラックバック (22)

SM恋愛漫画「BabyDog」26~29ページアップ!

「BabyDog」
 (↑クリックすると新しい窓が開きます。)
「BabyDog」の感想フォーム(メールアドレス無記入)

今回の綾乃
bdsam05

続きを読む "SM恋愛漫画「BabyDog」26~29ページアップ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

遊び尽くした後に見せてくれるものは…「ぱにぽにだっしゅ!」第23話

 最終回に向けてのネタ仕込みの回だった今回。笑いつつも既に切なくなってしまいました…。
 そんな中で思ったのは、「遊ぶ」ということについて。

続きを読む "遊び尽くした後に見せてくれるものは…「ぱにぽにだっしゅ!」第23話"

| | コメント (0) | トラックバック (24)

2005年12月 3日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪20

 学校ですっかりマゾモードになってしまったはるかちゃん。
 お仕置をせがむはるかちゃんに、ヒロ君は!?
 果たして、どうなってしまうのか!!
haruka01
 今回、初めてはるかちゃんを描いてみました!
 「H2」のはるかちゃんをアレンジして練り上げて…。
 どうでしょう?可愛く描けましたかね?
 このイラストも見つつ、妄想をお楽しみあれ♪

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

「コミックマーケット69」にサークル参加します。

 通知が来たのはけっこう前なのですが、ご報告が遅くなってしまいました。
 スペースが取れましたので、冬コミにサークル参加します!

 12月30日(金)東地区”エ”ブロック-57b
 サークル名「関東WILD CHICKEN」

 です。よろしくお願いいたします!!

続きを読む "「コミックマーケット69」にサークル参加します。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕事情報「レディースコミック微熱」1月号「再会の約束」

 ちょっと遅くなりましたがお仕事情報です。
 現在発売中のレディースコミック「微熱」2006年1月号(11月22日発売)の香川智華さんの作品「再会の約束」でネームを描きました。

 微熱のページはこちら

続きを読む "お仕事情報「レディースコミック微熱」1月号「再会の約束」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

星が輝くことに優劣はない「ARIA」第9話

 今回はまた非常に明確なメッセージを見せてくれましたね。
 相変わらずのレイアウトの切れ味といい、楽しく気持ち良く視聴しました。

続きを読む "星が輝くことに優劣はない「ARIA」第9話"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

SM恋愛漫画「BabyDog」25ページアップ!

「BabyDog」
 (↑クリックすると新しい窓が開きます。)
「BabyDog」の感想フォーム(メールアドレス無記入)

今回の綾乃
bdsam04

続きを読む "SM恋愛漫画「BabyDog」25ページアップ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »