« ARIAラジオ | トップページ | 来年もよろしくお願いいたします »

2005年12月31日 (土)

冬コミ参加してきました!!

 昨日、無事に冬コミに参加してまいりました!!
 新刊もなんとか出せて、おかげさまで持っていった分は完売となりました。
 バックナンバーも持って行った分はほぼ完売となりまして、本当にありがとうございました!!
 楽しく読んでいただけたらなぁと念願しております。
 頑張って作った作品達を末永く可愛がってやっていただけたら、望外の喜びでございます。

 久しぶりのコミケだったのですが、新刊を待ってくれていた方々がいらっしゃったことが本当に嬉しくて、忘れられていなかったんだなぁと思って本当にありがたかったです。これからも頑張って描いていきますので、是非これからもよろしくお願いいたします。
huyucom
当日のディスプレイ。

 
 
 
 
 あうー。眠い…。
 ちょっと今回は短めにまとめて、改めて冬コミ参加感想なんかを書きたいと思います。

 とにかく、腰痛を克服しての久々のイベントということで、なかなか勘を取り戻せない部分が多くありました。
 特に、新刊発行のスケジュールが押してしまって、出発ギリギリまでプリントアウトしていたことから、新刊の発行部数がかなり少部数になってしまって。完売してしまってからも新刊を求めて来て下さった方々にお届けできなかったことが本当に申し訳なく、反省することしきりでございました。
 今回の反省点を生かすためにも、ちょこちょこと定期的にイベントに出ていって、発行ペースや内容、接客なども含めて錬度を上げていきたいと思いました。
 とりあえず、次のイベントは5月のコミティアに参加しようと思っています。また、小さいイベントにもちょこちょこ参加できたらいいなぁと思って物色中であります。イベント参加に関して、また随時情報を書き込んでいきますね。
 また、「7days fuzz」バックナンバーに関しても随時増刷していって、参加するイベントには全冊揃えて持っていくようにしますので、過去のエピソードもお求めいただけたらと思います。

 さて。「7days fuzz」ですが。
 次が最終エピソードです。
 今回のエピソードのラストは、自分で描きながら泣く、という経験を初めてしました。
 それだけ思い入れを持って描いているんだということを、改めて実感しました。
 次のエピソードは、まずはネームから作業をしていくことになりますが、おそらく3冊くらいのボリュームになってしまうかと思います。
 ここまで来たら、思い入れ全開で行けるところまで行って、描き切りたいと思います。
 来年中での完結を目標に頑張ります!
 楽しみにしていて下さいね!!

|

« ARIAラジオ | トップページ | 来年もよろしくお願いいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/7922043

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ参加してきました!!:

« ARIAラジオ | トップページ | 来年もよろしくお願いいたします »