« 冬コミ参加してきました!! | トップページ | 謹賀新年です »

2005年12月31日 (土)

来年もよろしくお願いいたします

 漢弾地です。
 今年は皆様には大変お世話になりました。
 是非、来年もよろしくお願いいたします。

 冬コミ準備のため、ブログの記事はすっかり止まっておりますが、来年落ちついたらまた書いていこうと思っております。
 「いつどこ」「BabyDog」「幼馴染〜」のオリジナル記事に、アニメ感想。お仕事の情報も書いていきますね。

 今年、1月から再発し悩まされた腰痛も今ではかなり落ちつき、対処方法も身につき、イベントにも出れるようになりました。
 来年は、どんどんいろんな即売会に出てみたいなぁと思っています。オリジナルやエロに限らず、修行や学習であることも含みつつも、いろんなジャンルで楽しく描いてみたいです。
 そして、少しでも絵が上手くなったら、いいなぁ。
 来年も頑張って練習します!!

 それでは皆様、よいお年を!!!!

|

« 冬コミ参加してきました!! | トップページ | 謹賀新年です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/7922225

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いいたします:

« 冬コミ参加してきました!! | トップページ | 謹賀新年です »