« 幼馴染みと淫らな毎日♪25 | トップページ | 伸恵フィギュアのお約束…。 »

2006年2月17日 (金)

土鍋の蓋を割った。

 もう、自分に嘘をつくのはやめます。
 僕は、腰痛をほぼ克服し、「今年はいろいろやるぞ!」と気合い充分でした。
 でも、僕は年明けからずっと風邪を引いていて、ずっと調子が悪かった。だからいろいろと作業が滞り、平常ペースの記事作成や更新作業ができないでいました。
「風邪?引いてないよ」
 と、自分を誤魔化しながらここまで来ましたが、もう嘘をつけない。
 おかゆを炊こうと思って土鍋を出した時に、うっかり蓋を落とし割ってしまった時に確信しました。

 僕は今年ずっと調子が悪い。風邪を引いている。治りきらず何度もぶり返している。
 これはちゃんと治さないとこのままずるずると仕事や生活のペースが崩れっぱなしになって、より苦しいことになるように思います。

 なので、頑張って治します!
 さっき「幼馴染み〜」の続きを短くアップしましたが、創作にエネルギーを向けるためにも、まずはきちんと体調を戻すことに専念します。
 創作コンテンツの更新ペースはかなり落ちると思いますが、何卒ご了承下さい。

|

« 幼馴染みと淫らな毎日♪25 | トップページ | 伸恵フィギュアのお約束…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/8703112

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋の蓋を割った。:

« 幼馴染みと淫らな毎日♪25 | トップページ | 伸恵フィギュアのお約束…。 »