« リンゴ料理と日本代表がワントップをやるらしいという話 | トップページ | サッカー日本代表対アメリカ代表戦をテレビで見た。 »

2006年2月10日 (金)

SoltyRei第16話「冗談です、半分」を見てみた

 前回くらいから「ソルティレイ」を見ています。
 それまでもちょこちょこ見かけてはいたんですが、ちゃんと視聴する時間が無くってスルーしてて。だけど最近「音泉」のネットラジオをちらっと聴いて興味を持ったので「見てみよー」と思い立った次第。
 なので、話の流れは全然分からないのですが。それでも楽しく視聴できましたし、ともかく何より、前回と今回のゲストキャラの青年を演じた草尾毅氏の演技が本当に素晴らしかったですね!ああいうゲストキャラでありながら重要な役所に、実力のあるベテランを起用して話に深みを持たせるというのはとても好きです。
 今回、いつも笑顔の青年が自分の心情を吐露するシーン。顔を映さず演技させていたわけですが。あそこは泣きますね。ああいうシーンであれだけのものを込められるというのは、本当に素晴らしい。
 あれだけの演技をした草尾氏も素晴らしいし、監督の平池氏、音響監督の鶴岡氏の手腕もあるのでしょうね。やはり鶴岡陽太氏が音響監督している作品では必ずといっていい程素晴らしい演技に出会いますな!
 そうそう。斉藤”モテ期”桃子嬢の演技も素晴らしいですね。可愛い声の持ち主なわけですが、演技力もかなりのものな気がします。注目して見てみたい役者さんの一人ですね。

|

« リンゴ料理と日本代表がワントップをやるらしいという話 | トップページ | サッカー日本代表対アメリカ代表戦をテレビで見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/8592866

この記事へのトラックバック一覧です: SoltyRei第16話「冗談です、半分」を見てみた:

» レビュー・評価:SoltyRei/Episode:16 冗談です、半分 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 12 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 41 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 24 件 青年との出会いが、着実にソルティを大きく成長させていた頃・・・。ロイもまた、殻に閉じこもる生活から脱却し、ソルティを探し出す準備を始めていた。そんな中、R.U.C内部では不穏な空気が漂い始めていた・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 21:28

« リンゴ料理と日本代表がワントップをやるらしいという話 | トップページ | サッカー日本代表対アメリカ代表戦をテレビで見た。 »