« サッカー日本代表対エクアドル代表戦をテレビで見た。 | トップページ | 「音響監督佐藤順一」の手法に注目してみる »

2006年3月31日 (金)

カテゴリーに「イラスト&画像付き記事」という項目を追加。

 このブログのカテゴリーに「イラスト&画像付き記事」という項目を加えてみました。
 イラストや写真などの画像付きの記事をまとめたカテゴリーですね。描いたものなどを、沢山見てもらえたら嬉しいです。

 カテゴリーも見やすいように整理できたらいいなぁと思いますが。上手いことまとめられるか、考えどころですね。
 ブログで生み出したものも、ホームページに上手くまとめられるといいのかもしれないですね。
 イラストと妄想は改めてホームページにまとめるのが良いのかもしれないとも思うんだけど、でも同時にブログでの更新の利便性を考えると、ホームページはもっと整理した方が良いようにも思うし。
 さて。どうしたものか。

 あ。それとは関係ないのですが。最近ココログがバージョンアップのためのメンテナンスをしていて。それによって不安定な時間があります。なので、コメントの書き込みやトラックバック送信、閲覧にも支障があったりするかもしれません。すいませんがご了承下さい。

|

« サッカー日本代表対エクアドル代表戦をテレビで見た。 | トップページ | 「音響監督佐藤順一」の手法に注目してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/9350587

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーに「イラスト&画像付き記事」という項目を追加。:

« サッカー日本代表対エクアドル代表戦をテレビで見た。 | トップページ | 「音響監督佐藤順一」の手法に注目してみる »