« 土曜日~金曜日のアニメ感想 | トップページ | 漫画における「演技」論5 »

2006年3月 5日 (日)

風邪再び

 また風邪引いた。というか、ぶり返したようです。
 ここ数日咳が酷くて調子が上がらなかった。前回の風邪からずっと咳はしていたので、「治り切っていない」だけだと思っていたんだけど、ここ数日でまたぶり返してしまったみたい。
 なんだかもう、1ヶ月近くずっと風邪引きっていうのも辛い話ですよ。
 身体動かしたりもしたいんだけどなぁ…。なんだか何もできやしない。

 調子悪くなると、必ず台所で何かやってしまうんだよね。
 皿を割ったりとか。この前は土鍋の蓋を落として割ってしまったんだけど。
 今回はトマトジュースベースの野菜ジュースが入ったコップを、コーヒーメーカーのコンセントで弾いてしまい、回転させながら落としてしまったのですよ。
 …酷い有様になりましたよ。
 そこら中に血が飛び散ったかのような…。

 もう
 しばらく
 なにもしたくない

|

« 土曜日~金曜日のアニメ感想 | トップページ | 漫画における「演技」論5 »

コメント

鈴木です。

私も先々週末に風邪ひいて、
数年ぶりに38度以上の熱を出しました。
先週後半から回復して平常勤務に戻っていますけど、
まだ咳が出ます。

職場の友達は、今シーズンは4回風邪をひいたそうです。
今年の風邪はぐずぐずと尾をひくようですね。
お大事に。

投稿: 鈴木 | 2006年3月 6日 (月) 23:07

鈴木君。お見舞いコメントありがとう。
ありゃりゃ…あなたも風邪ひいたんだ。
38度の熱出しましたか…。それは大変だったね。お見舞い申し上げます。

俺も咳止まらなくってさ。
きっついよね…。
出勤する仕事の人は大変だよね。
俺は布団の上でも仕事できるけども。
お勤め頑張ってくだされ!

> 職場の友達は、今シーズンは4回風邪をひいたそうです。

俺も、自分の記事読み直してみて、実は1月から同じ風邪をひいていたんだっていうことに気付きました。だから、俺は今シーズン3回目ですね。
うー。いやだ。早く治したい…。

そちらもお身体お大事に。
お互い早く治してギター弾いたりエール飲んだりして遊びましょう!

投稿: だんち | 2006年3月 7日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/8954400

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪再び:

« 土曜日~金曜日のアニメ感想 | トップページ | 漫画における「演技」論5 »