« 「孤島症候群」の前後編の間に挟まっていた話がヒントだったのかも。 | トップページ | だんちアイで見る合宿前夜の涼宮ハルヒさんin bed »

2006年5月25日 (木)

えりしーが行ったライブは…

 こんにちは。休憩中、「ARIA the Station Due」を聴いているだんちです。
 葉月絵理乃さんが知人に誘われて行ったライブのバンドは「LOSARIOS」ですね。
 「第一人者のドラマー」というのはリーダーで、解散したブランキー・ジェット・シティーのドラマーだった中村達也氏。「格好いい!」と言っていた女性ベーシストはTokieさん。えりしーも言っていましたが、有名ベーシストですね。僕も大好きです!
 皆川純子さんがゲストに来ている時に「女性ベーシスト格好いい!」とえりしーが発言しているのを聞いていて、「お?Tokieさんのことかな。LOSARIOS好きなのかな?」と思っていたら、ライブに行ったことがあったんですね。

 Tokieさん、マジ格好いいっすよ。興味のある人には是非「LOSARIOS」聴いて欲しいですね。CDもいいんだけど、ライブDVDとかを見て欲しいなぁ。あの超かっちょいーセッションの様子を是非見て欲しいですね。
 インストではあるけど、「Choro Club」とは真逆なので、そこはご注意ということで。
 ちなさんとえりしーのウクレレライブも、WEBだけでなく現実世界でも是非実現して欲しいものですね。
 さて仕事仕事!!またです!

 Tokieさんのホームページはこちら

|

« 「孤島症候群」の前後編の間に挟まっていた話がヒントだったのかも。 | トップページ | だんちアイで見る合宿前夜の涼宮ハルヒさんin bed »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/10233726

この記事へのトラックバック一覧です: えりしーが行ったライブは…:

« 「孤島症候群」の前後編の間に挟まっていた話がヒントだったのかも。 | トップページ | だんちアイで見る合宿前夜の涼宮ハルヒさんin bed »