« 「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回における「死の影」と第10話で思ったこと。 | トップページ | W杯サッカー決勝イタリア対フランス戦を見た。W杯は、やっぱり「日常」なんかじゃなかった…。 »

2006年7月 9日 (日)

ココログ超不調とメンテナンスのお知らせ。

 こんにちは。だんちです。
 ここ数日、ココログがものすごく不調です。
 夜8時9時を過ぎると深夜1時過ぎくらいまで、かなりレスポンスが悪化します。
 この土日は日中ですらかなりレスポンスが悪いです。
 コメントやTBの投稿にも大きな影響があることと思います。コメントやTBの送信ができない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

 そのココログですが、大掛かりなメンテナンスを計画しています。
 その日時は

 「2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間」

 です。その間、コメントやトラックバックの受付ができなくなります。
 詳しくは、ココログの「メンテナンス情報」をご覧下さい。

 掲示板もありますので、活用していただければ、と思います。

 あと、コメントのお返事が遅れてしまって大変申し訳ありません。
 皆様のコメント一つ一つを、楽しく読ませていただいております。順を追ってお返事をさせていただきたいと思います。
 コメントについてお願いですが、ハンドルネームをお使い下さい。「通りすがり」で書き込まれると、初めてこられた「通りすがり」さんなのか以前もこられた「通りすがり」さんなのか、また「どの通りすがりさんなのか」が分からなくなってしまいますので。
 また、挨拶もして下さると嬉しいです。初めて書き込まれる方であれば、いつも読んで下さっていらっしゃる方なのか、たまたま初めて読まれて書き込まれる方なのか、そういったことが分かるとコメントを読んだ時の理解度がぐっと増しますし、変な誤解も生まれなくなります。
 文章の上手い下手は気にしないで結構ですが、丁寧な文体を心掛けて下さい。

 それでは、よろしくお願いいたします。

|

« 「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回における「死の影」と第10話で思ったこと。 | トップページ | W杯サッカー決勝イタリア対フランス戦を見た。W杯は、やっぱり「日常」なんかじゃなかった…。 »

コメント

 こんばんは。

 ホント今、ココログは絶不調もいいところですね。
 今先程もチャレンジしてみましたが、この時間帯はログイン画面すら満足に返ってきませんでした。
 ということで、『涼宮ハルヒの憂鬱』(超監督:涼宮 ハルヒ)最終回の感想アップは、メンテナンス終了後に延期します。
 宜しくお願いします。

 それでは、よしなに。

投稿: Akihiro Inda. | 2006年7月 9日 (日) 20:58

Akihiro Inda.さん。こんばんは^^
いつもお世話になっております!

メンテナンス、なんとか無事終わりましたね。
終わってみれば、かなり反応が良くなったように思います。
僕は以前ソネットブログの不調ぶりに嫌気が差してココログに来たのですが、急速に発展するブログが全体的に安定するには、もうちょっと時間も掛かるのでしょうね。
とにかく、今後は調子が良いままであって欲しいですね!

「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回感想お疲れ様でした!^^
楽しく読ませていただきました。本当に楽しいシリーズでしたね。感想を読ませていただいて、Akihiroさんともこの楽しさを共有できたことがとても嬉しいです。

これからも様々な作品を共々に楽しんで、感想を共有していけるといいですよね!
今後ともよろしくお願いいたします!^^

投稿: だんち | 2006年7月19日 (水) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/10857800

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ超不調とメンテナンスのお知らせ。:

« 「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回における「死の影」と第10話で思ったこと。 | トップページ | W杯サッカー決勝イタリア対フランス戦を見た。W杯は、やっぱり「日常」なんかじゃなかった…。 »