« 「幕末機関説いろはにほへと」第4話を見た。 | トップページ | 「蟲師」第21話、第22話、第23話をDVDで見た。 »

2006年10月29日 (日)

頑張れ!秦野高校サッカー部!!

 こんばんは。だんちです。
 我が母校、秦野高校のサッカー部が「2006年度全国高校サッカー選手権大会神奈川県予選」を勝ち進んでいて興奮しまくりでございます。

 「高校サッカー通信」さんで情報を確認させていただきました。

 3次リーグ予選をトップ通過って!!!!!県立だぜ?なんでこんなに強いのよ!?
 なんだかU-17代表DFもいるとか。すごすぎる…。
 準決勝は11月5日。等々力競技場とのこと。12時キックオフの試合のようですね。
 応援に駆けつけますぜ!!!!

 スコアを見ると守りが堅いようですね。対する武相も守りが堅そう。
 なかなかハードなメンタルゲームになるような予感。若い子達がギリギリの勝負をする姿を見るっていうのは、なんだかすごく勇気をもらいそうですね。
 勝負の結果はその時によっていろいろあるわけですが、何よりも全力で戦う後輩達の姿をこの目で見れることを心から楽しみにしたいと思います。
 まぁ、まずは応援に行けるように仕事をちゃんとやらないとね!!

 ではでは、またです!!

|

« 「幕末機関説いろはにほへと」第4話を見た。 | トップページ | 「蟲師」第21話、第22話、第23話をDVDで見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/12478836

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!秦野高校サッカー部!!:

« 「幕末機関説いろはにほへと」第4話を見た。 | トップページ | 「蟲師」第21話、第22話、第23話をDVDで見た。 »