« 涼宮ハルヒさんでショートストーリー漫画。1~5ページ。 | トップページ | ハルヒさん漫画「SweetHome」の2ページ1コマ目を直してみたけど…。 »

2006年11月26日 (日)

お仕事情報。レディースコミック「微熱1月号」に漫画掲載。

 こんにちは。だんちです。今月22日発売のレディースコミック「微熱」誌にて、成瀬川あおば名義で描いた14ページの読み切り漫画が掲載されています。
 お近くの書店などでお買い求めいただけるとありがたいです。

 「微熱」のホームページはこちら

 何故か「10月22日発売」号になってるけど、これは「11月22日発売」の間違いですね。
 「微熱」ホームページで各漫画の扉がご覧になれます。僕のもありますよー。以前「作業過程」として描いている途中をご紹介した作品ですね。完成がどうなったのか、是非見ていただければ、と思います。

 あと、来月発売号にも14ページの読み切りが掲載される予定です。
 その号には香川智華さんの作品も掲載されるのですが、その作品でもネームを切っておりますので、香川さんの作品も楽しみにしていただければ、と思います。

 ただ。その14ページの作品も、香川さんの作品も、まさに今描いているのでございます。迫る締め切り!でも締め切りがあるのは漫画描きとしては幸せなことでございます。
 頑張りますよっ!

 ではでは、またです!

|

« 涼宮ハルヒさんでショートストーリー漫画。1~5ページ。 | トップページ | ハルヒさん漫画「SweetHome」の2ページ1コマ目を直してみたけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/12827554

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事情報。レディースコミック「微熱1月号」に漫画掲載。:

« 涼宮ハルヒさんでショートストーリー漫画。1~5ページ。 | トップページ | ハルヒさん漫画「SweetHome」の2ページ1コマ目を直してみたけど…。 »