« 「カレイドスター」がテレビで見れる!! | トップページ | 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」21~25ページ。 »

2006年12月23日 (土)

アマゾンからお宝!

 こんにちは。だんちです。今日、アマゾンからお宝が届きました!
Otakara
 
 
 
 「ARIA The NATURAL PERFECT GUIDE BOOK」
 「げんしけん第9巻限定版」
 両方ともこれからじっくり楽しみますぜよ!!ドラマCDもそれぞれ聴いてみて、何か思うところがあれば改めて感想を書いてみようかな、と思っております。勿論、それぞれの本についても。

 あと、アマゾンからではないんだけど、「蟲師」DVD特装版全集購入特典の絵コンテも今日届きました!これはまだ未開封なんだけど。これもまたお宝ですね!見るのがすげぇ楽しみです。

 ちょっと、ここ数日。来年〆切の仕事のプロット作りに煮詰っていたのですが、ついさっきやっと第一稿を作成できました。しかも二本!ふぅ…。OK出るといいなぁ。
 仕事がきちんと進んでいないと遊びにも力が入らないしね。かなりすっきりした気分です。なので、これからハルヒさん二次創作漫画を描きますぜー。とりあえず自分では楽しく描いていますが。あんな地味な話でも楽しんでくれている人がいたらいいんだけども…。あー。早くラストまで描きたいなぁ。

 とにかく、今は風呂に入って来ようっと。
 ではでは、またです!!

|

« 「カレイドスター」がテレビで見れる!! | トップページ | 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」21~25ページ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/13170686

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンからお宝!:

« 「カレイドスター」がテレビで見れる!! | トップページ | 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」21~25ページ。 »