« 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」6~10ページ。 | トップページ | 53時間のメンテナンスがあるそうです。 »

2006年12月 2日 (土)

祝!「ななついろ★ドロップス」アニメ化!!

 こんにちは。だんちです。
 友人のシナリオライター、市川環さんがシナリオを担当され、小説も書かれたたゲーム作品「ななついろ★ドロップス」がアニメ化されるそうですね!

 これはもう、当ブログにおいても熱烈応援しまくり決定でございますよ!詳細はまだいろいろ未定なんですかね?
 でも、アニメ化は順当な流れだろうな、と思っています。「このままいけばアニメ化はされるな」という雰囲気は、最近感じていましたし。
 市川さんは脚本に参加するのかな?僕はアニメ作品は絵や動きよりも脚本の精度を気にして見る人間なので、どういった脚本になっていくのかに注目していきたいなぁと思っております。
 あと、ヒロインがチビなのがいいんですよね。チビ助女の子、好きなんですよ。

 とにかく、詳細情報を待ちつつ、楽しみにしたいと思います!!
 ではでは、またです!

 アニメ「ななついろ★ドロップス」公式ページ(現在準備中の模様)
 参照:小説「ななついろ★ドロップス」の感想

|

« 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」6~10ページ。 | トップページ | 53時間のメンテナンスがあるそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/12904802

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「ななついろ★ドロップス」アニメ化!!:

« 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」6~10ページ。 | トップページ | 53時間のメンテナンスがあるそうです。 »