« 漫画における「演技」論6 | トップページ | 新年あっちへこっちへ »

2007年1月 1日 (月)

新年明けましておめでとうございます!!

 2007年元旦。明けましておめでとうございます。だんちです。
 昨年中は皆様には大変お世話になりまして、とても楽しい一年を過ごさせていただきました。
 本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 ちょっとイラストなんかも用意できたらよかったのですが。間に合いませんで。
 今日、これから天皇杯サッカー決勝を家族で観戦しに行ってから三日の夜まで出たまんまになります。帰ってきて落ち着いてから、また改めて何かこうぐっとくるようなエロいような、そんな謹賀イラストでも描けたらいいなぁと思っております。

 ところで。
 今朝、日の出ちょっと前くらいに車に乗って、お寺に新年の参詣をしてきたんですね。
 今、帰ってきてこれを書いているのですが。

 早朝、出発前に駐車場に着いてみると、隣りの車が、エンジンかけて中に人がいて寝てるんですよ。
 「出かける前に車が暖まるまで一休み中なのかな?」
 とか思って気にしていなかったのですが。
 それから3時間くらいして帰って来てみたら、まだ車の中で寝てるんですよ。
 エンジンは切ってあったけど。
 明るくなっていたから車内がちょっと見えたんだけど。
 人が二人抱き合うような形で寝ておりまして。

 …だいじょうぶ…なんでしょうかね?

 一応、動いてはいたようだけど。
 いったい、大晦日から新年にかけてどんなドラマがあったのか。
 新年早々、なんともドキドキする気持ちになれて。
 幸先が…
 良いんだかなんだか。

 まぁ、きっと良い一年になることでしょう!!

 皆様にとっても、良き一年でありますように。
 ではでは、またです!!

|

« 漫画における「演技」論6 | トップページ | 新年あっちへこっちへ »

コメント

おめでとうございます!
ARIAの記事等ではお世話になりました~
今年もいい作品と巡り逢えますように!
また今後もよろしくおねがいします

投稿: おちゃつ | 2007年1月 1日 (月) 16:07

だんちさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は私の書き込みへのコメントを頂くなど、大変お世話に
なりました。改めて御礼を申し上げます。
今年は、だんちさんにとって大いなる飛躍があります事と
ひとつでも多くの夢が叶う良い年でありますよう、
お祈りしています。
今年もよろしくお付き合い下さいませ。

投稿: フレア | 2007年1月 1日 (月) 19:02

明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりました。山崎しんのすけでございます。

昨年は本当にひとかたならずお世話になってしまいまして。
本当にねえ。いいんでしょうか。

今年もまたちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが、
よろしくお願いいたします。

それではまた。

投稿: 山崎しんのすけ | 2007年1月 2日 (火) 20:13

明けましておめでとうございます。
昨年このブログにおいて、おそらくだんちさんを除けば、もっとも大量の字数を書き込んだであろうmementoです。

昨年末はお忙しかったんじゃないかと思いますが、頻繁にブログのほう、更新されていたようですね。その勤勉さを見習わせてください…。でも、精力的なのはいいですけど、お身体にはじゅうぶんにお気をつけくださいね。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(できれば字数制限なしで)。

投稿: memento | 2007年1月 3日 (水) 04:04

こんばんは。だんちです。
皆様、新年のご挨拶をいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとこう、僕みたいな人間って、なかなか扱いにくい面とか付き合いづらいところとかあると思うんですよ。
寂しがり屋のくせにプライドは高いし、細かいようでいてかなり雑だし。
今年は、もう少しまともな人間になれるよう、努力をしてまいりますので、今後もご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>おちゃつさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますね!
今年も良い作品に沢山めぐり合えるといいですよね^^
僕は新年早々「カレイドスター」が見れるので、最高のスタートとなっております♪
サッカーコーチとしてのおちゃつさんの活躍も大いに期待しておりますね!
良かったら今度取材…というか見学させてください。
いつかサッカーコーチの話も描いてみたいなぁと思っておりますので。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!

>フレアさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
昨年はいっぱいコメントを下さってありがとうございました。
今年も、僕のブログなんかでも、日々の生活の中でちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
今年、飛躍したいですねー。そのためには日々の積み重ねですね。
頑張りますよっ!!
フレアさんにとっても良い年でありますよう祈っております。
お互い、良い一年にしましょうね!!^^

>山崎しんのすけさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
昨年は冬コミにサークル参加できない分、突然宣伝を買って出てみたりと、余計なおせっかいをいたしましたが、今年は更に余計なちょっかいを出しまくっていきたいな、と思っております。

今年の楽しみの一つに山崎さんの作品を楽しませていただくことがあります。
僕もハルヒジャンルでちょこちょこエロなんかを描いていこうと思っておりますが、お互い楽しんでいきましょうね^^

今年も楽しい書き込みお待ちしております!

>mementoさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
昨年は、いっぱいコメントをいただき、読み応えもあり勉強にもなり、非常に楽しかったですよ!!
僕もmementoさんの書き込みで刺激を受けて山のように書いてしまったりしておりましたが。僕の方でもmementoさんに少しでも刺激を与えられたのでしたら、とても嬉しいです^^

昨年末はですね。元々コミケに参加するつもりでいたのに空いちゃったので、その分発散しようとうわーっと書き込んでいた、というのがあります。
でも、お気遣いありがとうございます。ご忠告に従い、体調には気をつけていきますね^^

とはいえ。
今年で死ぬ、くらいの勢いで生きたいな、とも思うんですよね。
だから、描きたい漫画は描きたい時に描いて、書きたいことは書きたい時に書く、っていうことが、できたらいいなぁって。
昨年は、まだまだ余力があったようにも思うし。まだまだですね。
「ああ…これ以上描いたら、俺は死ぬな」というところまで自分を追い詰めたいというのは、結局はナルシストなんでしょうねー。

今年も、お互いいっぱい書きまくって、語り合いましょう!
字数制限は、逆縛りをかけたりしてね。
「毎回一万文字以上!!」とか^^
今年も沢山の書き込みを心からお待ちしております!!

ではでは、またです!!^^

投稿: だんち | 2007年1月 5日 (金) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/13289367

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます!!:

» 涼宮ハルヒの劇伴 [たこーすけの、ちょろっと感想]
あけましておめでとうございます。 たこーすけです。 本年も、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。 2007年の記事、書き初めでございます。 ってか書き初めって2日にやるんだっけ? だめじゃん!これ。「書き初め」にしちゃ。 えーっと、「書き始め」ということでお願いします。 2007年、記事書き始めも「ハルヒ」関連でいきます。 アニメ「涼宮ハ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 19:37

» 【頌春】あけましておめでとうございます [『遍在 -omnipresence-』]
旧年中はたいへんお世話になりました。今年も宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 00:41

« 漫画における「演技」論6 | トップページ | 新年あっちへこっちへ »