« 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」34~40ページ。 | トップページ | なんとなく思い立ってハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の台詞を大阪弁に翻訳してみた。 »

2007年2月12日 (月)

マジか!!「キミキスチューニングポップ♪」で歌詞が読まれた!

 こんにちは。だんちです。連休ですが仕事中です。
 もう花粉が飛んでますね。寝ても寝ても眠いです。漢方とマスク併用で乗り切らなければ。

 ところで。音泉のネットラジオ「キミキスチューニングポップ♪」を聴いておりましたらば!
 「オレキス」コーナー内のテーマソングをみんなで作るブロックに投稿した僕の歌詞が読まれてしまいましたよ!
 うっわ恥ずかしい…。
 こういうのに投稿して読まれたのは初めてで、気恥ずかしいやら嬉しいやら。

 ちょっとしたネタとして送ってみて、番組内で読まれるとかはともかく、水橋さん広橋さん、スタッフの皆さんにちょっとくすっとでも笑ってもらえたらいいなぁと思っておったのですが。「こういうのもある」という取り上げ方をしてもらえたのは、望外の喜びでございます。

 チューニングネーム(投稿者名)はまんま「だんち」で、「パンク調」ということで送ったくだらないやつです。広橋さんに叫ぶように歌って(?)もらえて、ものすごく嬉しい!「そう!それ!!」って感じでした。

 以下、記念に歌詞全文をちょっと載せてみます。

**************************

*注:最初はパンク調で破壊的に。後半はバラード調です。()はコーラスパートです。
「OH KISS ME…」

キスさえできればそれでいい!(YEAH!)
キスさえできればそれでいい!(YEAH!)
キスさえできればそれでいい!(YEAH!)
キスさえできればそれでいい!(YEAH!)

なんていう子は…

殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!(殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!)
OH!YEAH!

愛さえあればそれでいい!(YEAH!)
愛さえあればそれでいい!(YEAH!)
愛さえあればそれでいい!(YEAH!)
愛さえあればそれでいい!(YEAH!)

なんていっても…

KISS ME!KISS ME!KISS ME!KISS ME!(KISS ME!KISS ME!KISS ME!KISS ME!)

若いから
いろいろあるの
女だもん
いろいろしてよ

少しだけ嘘をつかせて
だから
少しだけ嘘をついてね

WOO~YEAH~…

**************************

 …アホな歌詞だなぁ。
 これ、〆切り明けの徹夜明けに呆然とラジオ聴いている時に、ふと思いついたんですよね。
 で、「書いちゃえ!」って、そっこー書いて送って。

 でも一応。欲望と純情の狭間の心情を歌っておるのです。一応。ね。
 誰か曲つけてくんねぇかなぁ。

 何はともあれ、嬉しく恥ずかしく、そして楽しい体験でございます。
 更新されるまでの一週間の間、記念に何度も聴いちゃおうっと。

 ではでは、またです!!

|

« 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」34~40ページ。 | トップページ | なんとなく思い立ってハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の台詞を大阪弁に翻訳してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/13881111

この記事へのトラックバック一覧です: マジか!!「キミキスチューニングポップ♪」で歌詞が読まれた!:

« 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」34~40ページ。 | トップページ | なんとなく思い立ってハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の台詞を大阪弁に翻訳してみた。 »