« なんとなく思い立ってハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の台詞を大阪弁に翻訳してみた。 | トップページ | marbleの「芽生えドライブ」を買ってきた! »

2007年2月18日 (日)

あけましておめでとうございます。

 こんにちは、だんちです。
 今日は、旧暦の正月でございます。旧正月ってやつですね。今年もよろしくお願いいたします。
 昨日、朝から出かけて、一泊の用事を終え、先程帰ってきました。眠い。
 コメントを沢山いただきまして、皆様ありがとうございます!
 一旦、寝てから改めてお返事させていただきたいと思っております。
 ではでは、またですー。

|

« なんとなく思い立ってハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の台詞を大阪弁に翻訳してみた。 | トップページ | marbleの「芽生えドライブ」を買ってきた! »

コメント

だんちさん、こんばんは。

>今日は、旧暦の正月でございます。旧正月ってやつですね。
>今年もよろしくお願いいたします。

タイトルを見て「あれ?」と思ったんですが、なるほど・・・。
お仕事でしょうか(?)お疲れ様でした。
どうかゆっくりとお休み下さい。

投稿: フレア | 2007年2月18日 (日) 20:25

フレアさん、こんにちは^^
お気遣いありがとうございます!ゆっくり休みました。休みすぎて、起きたら朝でした^^;
仕事ではなかったのですが、充実したお出かけになりました。これから仕事でございます!

>タイトルを見て「あれ?」と思ったんですが、なるほど・・・。

「あれ?」って思ってもらおうと思って^^
うちのカレンダーに旧暦が書いてあって、「あ。この日が正月なんだ」と印象的でしたので。
「だから僕らは傷ついた。そして僕らは癒された。」へのコメントありがとうございました!とても勉強になります。あちらのコメントへのお返事はまた改めてさせていただきます。

ではでは、またです!

投稿: だんち | 2007年2月19日 (月) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/13956726

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« なんとなく思い立ってハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の台詞を大阪弁に翻訳してみた。 | トップページ | marbleの「芽生えドライブ」を買ってきた! »