« 落書き。裸ダッフル有希。あるいは「欲しがる」シリーズ。 | トップページ | 落書き。「欲しがるシリーズ」その3。キョン妹。 »

2007年10月28日 (日)

落書き。「欲しがるシリーズ」その2。みくる。

 こんにちは、だんちです。「欲しがるシリーズ」落書き第二弾。今回はみくるです。

Wantsmikuru
 
 
 
 
 
 
 みくるはチアガール姿で。
 胸元を強調しつつ。あと、有希よりも生々しさがあってもいいか、と思って汗やヨダレもちょこっと垂らしてみましたが、エロくなりましたかね?

 単純なアイデアなので、衣装やポーズにどんな変化をつけるかがちょっと悩みどころ。
 だけど、単純だからこそあんまり考えることなく、衝動にまかせていろいろ描いてみたくなります。
 とりあえず、「ハルヒ」のギャルズを何人か描いてみようと思っておりますが、「らき☆すた」でも「ハヤテのごとく!」でもやれそうかも。ナギや咲夜でも描いてみようかなぁ。

 次の「欲しがる」女の子は妹ちゃんの予定。
 
 
 仕事、プロット一本完成しそうな感じ。あとちょっと。
 頑張れ俺。

 ではでは、またですー。

|

« 落書き。裸ダッフル有希。あるいは「欲しがる」シリーズ。 | トップページ | 落書き。「欲しがるシリーズ」その3。キョン妹。 »

コメント

なんという衣装・・笑
なんだやらしい手は・・笑

・・(*´Д`)ハァハァ・・

そういえば以前ダッフル長門の模写(左にずらしてる)バージョンを書いたと堂々と言ってしまいましたが、思いっきり無断加工ですよね(爆。 申し訳ないです><ノ

一応ブログ開設しました。はてななだけに荒れてますがorz。SAIで絵描いてみようと修行してるのですが・・なかなか難しいですね><

投稿: ミント | 2007年11月 1日 (木) 04:49

ミントさん、こんばんは^^

>なんという衣装・・笑
>なんだやらしい手は・・笑

>・・(*´Д`)ハァハァ・・

あははは(笑)正しい楽しみ方をして下さってありがとうございます^^
僕の中でみくるの衣装ではチアガール姿がかなり上位なのです。

>そういえば以前ダッフル長門の模写(左にずらしてる)バージョンを書いたと堂々と言ってしまいましたが、思いっきり無断加工ですよね(爆。 申し訳ないです><ノ

いやいや、「模写」ってことですから、それは「加工」にはあたりません。全然OKですよ^^
それに、この場合の「無断加工」の意味合いは「無断加工したそのコンテンツを無断で公開すること」ということですね。
まぁ、許可しますので、その模写した絵をアップしなさい(命令)
見せろよー。

というわけで、改めましてブログ開設おめでとうございます^^
絵もいっぱい描いていらっしゃってて、楽しいですよ!
SAI、すっげぇいいっすよね。反転や回転も軽快だし、とにかく描線が綺麗だし。
でも、僕はどうしてもアナログじゃないと絵描けないですね…^^;
僕もSAIを使っていろいろ落書きしてみようかな。

メール、わざわざありがとうございました^^
心配は杞憂ですよ。
後日、改めてお返事させていただきますね。

ではでは、またです!

投稿: だんち | 2007年11月 7日 (水) 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/16898748

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き。「欲しがるシリーズ」その2。みくる。:

« 落書き。裸ダッフル有希。あるいは「欲しがる」シリーズ。 | トップページ | 落書き。「欲しがるシリーズ」その3。キョン妹。 »