« 落書き漫画とメモ。 | トップページ | 「分裂」の佐々木にブレザー着せてみた。あと雑談やメモ。 »

2007年11月30日 (金)

落書き漫画。昨日寝る前に降りてきたネタ。

 こんにちは、だんちです。昨日寝る前に落書きネタを思いついたので、描いてみました。朝倉→キョンです。

「この後長門がやってくる」
Asakyon01
 
 
 
 
 
 
 
Asakyon02
 
 
 
 
 
 
 
 ってな感じ。
 この後長門がやってきて「一つ一つのプログラムが甘い」と言い放ち、ぶちのめしてしまうわけですね。
 そしてこの状態のキョンが倒れた長門を抱きかかえていたら谷口がやってきて。
 朝倉は転校する、と。

 朝倉空回りは楽しいですね。

 
 雑談。
 お茶を売っているお店「ルピシア」で2008年の正月茶が出るのですが、そのうちの一つは「初音」というものだそうで。
 なかなかさっぱりと美味しそうな感じ。
 12月9日発売だそうですが、ちょっと買ってきて飲んでみようかと思っております。
 皆様もご自分用だったり、冬コミでお気に入りのサークルさんへの差し入れなどにいかがでしょうか。ちょっとしたネタになるかもしれません。

 実際、僕はよくプレゼント用に「ルピシア」のお茶を買うことが多いのですが、美味しいお茶が多くって気持ち良く贈れます。ご夫婦やカップル、女性へのプレゼントにとてもいい感じです。
 よろしければ、ご参考まで。

 ではでは、またです!

|

« 落書き漫画とメモ。 | トップページ | 「分裂」の佐々木にブレザー着せてみた。あと雑談やメモ。 »

コメント

ながもん「一つ一つの裂き方が甘い。
     正面から縦一文字に裂いて 剥く べき。
     だから私に気付かれる、横取りを許す
     (中略)
     終了した」
あさくら「あなたの三年余りの生涯が?」
ながもん「ちがう。            性交が」

とぼけながら全てを録画してハルヒに送りつける朝倉さんだっとか

     

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 12:50

↑のつづき。

見事ハルヒの出方を見ることに成功した朝倉だったが、成功しすぎてその後、SOS団は腐女子クラブと化したのだった…。

投稿: memento | 2007年12月 1日 (土) 19:59

ご無沙汰しております。山崎しんのすけです。

朝倉が突っ込むのは新ジャンルですね。ナイフなら何度も突っ込んでますが!SOS団の全員が人格崩壊していて帳尻を合わせるために奔走する朝倉とか面白そうですね。本当に本を読んでるだけでなにもしない長門とか。みくるちゃんはブロンブロンブロロロロン的な。

そしてワタシの背後にはワニ!白いワニが!わかった!わかったから噛むな!

それではまた。

投稿: 山崎しんのすけ | 2007年12月 2日 (日) 01:37

>2007年12月 1日 (土) 12:50にコメントくださった方、こんばんは。コメントありがとうございます^^

≫     正面から縦一文字に裂いて 剥く べき。

あははは(笑)縦に切って服が横に剥かれるのはエロいっすね。
相手はキョンだけれども。
朝倉の目的はそういうことだとされてしまい、学校中で噂になり、いたたまれなくなって転校してしまうのでしょう。

≫ながもん「ちがう。            性交が」

キョン陵辱…。しかも長門なら入れる方だって情報操作でできそうだし、そのビデオはある意味かなり需要があるかもしれませんね。
…古泉あたりに^^
きっと機関が買い占めるんですよ。

ではでは、またです^^

 
>mementoさん、こんばんは。コメントありがとうございます^^

引きました?( ̄▽ ̄)
自分でもなんでこんなネタを思いついたのかよく分かりません。就寝間際は変なネタが降ってくるもんですね。
腐女子クラブとなってからは、古×キョンかキョン×古かで派閥が出来そうですね^^

ではでは、またです^^
 
 
>山崎しんのすけさん、こんばんは。コメントありがとうございます^^

≫朝倉が突っ込むのは新ジャンルですね。

あー。確かに朝倉はボケタイプかもしれませんね。
僕が描くとどうしてもキョンがかなりの変態になっていくので、周囲が突っ込まないといけない感じになります。こんな感じの「朝→キョン」、思いついたらまたちょこちょこと描いてみようかと思っております^^

≫SOS団の全員が人格崩壊していて帳尻を合わせるために奔走する朝倉とか面白そうですね。

キョンの人格さえ崩壊させてしまえばまさにそんな感じになりますしね。
バックアップは地味な苦労ばかりで、長門は愚痴も聞いてくれないし。それでキレちゃうわけですな^^

〆切頑張って下さいね。今度の新刊も楽しみにしております!
僕はプリントアウト本なので、作業の本格化はまだもうちょっと先でノンキなもんですが。
でも、普通に仕事で白いワニに襲われてたり…。お互い頑張りましょうね!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2007年12月 7日 (金) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/17232242

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き漫画。昨日寝る前に降りてきたネタ。:

« 落書き漫画とメモ。 | トップページ | 「分裂」の佐々木にブレザー着せてみた。あと雑談やメモ。 »