« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」26~28ページ。

 こんにちは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画、キョンと古泉のバトルもの「虹~Because there is a rainbow~」の26~28ページを描きましたのでアップします。
 アップしているファイルは下書き状態に台詞と描き文字を加えたもので、そのうち仕上げて同人誌にしようと目論んでおります。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリーをご覧下さい。

 *かなり好きなように描いておりますので、原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。あと、カップリングものじゃないです。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」26~28ページ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

落書き。「欲しがるシリーズ」その6。鶴屋さん。

 こんばんは、だんちです。何か欲しがってる感じの一枚絵シリーズ、「欲しがるシリーズ」ですが。やっぱり改めて鶴屋さんを描いてみたくなったので描いてみました。
 あと、雑談。

続きを読む "落書き。「欲しがるシリーズ」その6。鶴屋さん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」23~25ページ。

 こんにちは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画でキョンと古泉のバトル漫画、「虹~Because there is a rainbow~」の23~25ページをアップします。
 下書き原稿ににPC上で台詞と描き文字を加えている状態ですが、そのうちペン入れもして仕上げて同人誌にするつもりでいます。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリーをご覧下さい。

 *かなり好きなように描いておりますので、原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。あと、カップリングものじゃないです。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」23~25ページ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」21、22ページ。

 こんにちは、だんちです。
 「涼宮ハルヒ」シリーズの二次創作漫画、古泉VSキョンのバトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の21、22ページを描きましたのでアップします。
 下書き状態に台詞と描き文字をつけたものです(そのうち仕上げて同人誌にするつもりでいます)。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリーをご覧下さい。

 *かなり好きなように描いておりますので、原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。あと、カップリングものじゃないっす。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」21、22ページ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

落書き。初めて頑張る鶴屋さんとか、シャアとか。

 こんにちは、だんちです。仕事に向けた指ならしもあって落書きをしてみました。

続きを読む "落書き。初めて頑張る鶴屋さんとか、シャアとか。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」17~20ページ。

 こんばんは、だんちです。
 「涼宮ハルヒ」シリーズの二次創作漫画、古泉VSキョンのバトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の17~20ページを描きましたのでアップします。
 下書き状態に台詞と描き文字をつけたものです(そのうち仕上げて同人誌にするつもりでいます)。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリーをご覧下さい。

 *かなり好きなように描いておりますので、原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。あと、カップリングものじゃないっす。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」17~20ページ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

本当?

 こんばんは、だんちです。予報通り、雪すごいっすね。横浜は現在ガンガン積もり中です。明日、サンクリとか行く皆様は足元お気をつけ下さい。
 さて、わたくし、仕事頑張っております。現在頑張り中のお仕事の一つとして、竹書房発行の「愛の体験SPECIALデラックス」4月号に掲載予定の香川智華さんの作品、「忘れさせ屋」というシリーズものの原作、ネームなどをやっております。今回もいいお話になっていると思っております。
 で、「愛の体験SPECIALデラックス」3月号に次号予告が載っているのですが、
Senden
 
 
 
 
 「大人気シリーズ」って!!本当っすか?もし本当なら第一回からネームを描いてきた僕としてはすごく嬉しいです。
 背景や仕上げなんかも作業するので、頑張って仕上げていきたいと思います。今月28日発売予定とのこと。書店などで見かけましたらよろしくお願いいたします。

 あと、成瀬川あおば名義で描いた携帯コミックが配信されています。こちらから携帯の方にURLを送れるそうです。「恋愛探求倶楽部ラブクエスト」というコーナーにあって、タイトルは「遠恋A・B・C★」です。
 無料サンプルもありますので、よろしかったらこちらもどうぞご覧になって下さい。

 今、ちょっと仕事が立て込んできているので、「古泉対キョンバトル漫画」の方は更新ペースが落ちておりますが。いいリフレッシュになるので、仕事の合間にまたちょこちょこ描いてアップしたいと思っております。これもまた、良かったら見てやって下さいね。

 本当にここ最近むちゃくちゃ寒いですけど、皆様もお体にはお気をつけ下さい。
 ではでは、またです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

ちょっと、ホッとした。

 こんばんは、だんちです。
 雪の中行われたサッカーW杯アジア3次予選、日本代表対タイ代表。テレビ観戦しました。
 順当に日本勝ちましたね。
 Jリーグはシーズン前ということもあって選手のコンディションが整わない中、初戦の緊張感もありながら、現時点の力を尽くしたいい試合だったと思います。

 試合の内容とか結果とかよりも、特に印象に残ったことがあったので、そのことについてちょっと書きたいと思います。

続きを読む "ちょっと、ホッとした。"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008年2月 4日 (月)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」14~16ページ。

 こんにちは、だんちです。
 「涼宮ハルヒ」シリーズの二次創作漫画、古泉VSキョンのバトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の14~16ページを描きましたのでアップします。
 下書き状態に台詞と描き文字をつけたものです(そのうち仕上げて同人誌にするつもりでいます)。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリーをご覧下さい。

 *かなり好きなように描いておりますので、原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。あと、カップリングものじゃないっす。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」14~16ページ。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」11~13ページ。

 こんにちは、だんちです。
 「涼宮ハルヒ」シリーズの二次創作漫画、古泉VSキョンのバトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の11~13ページを描きましたのでアップします。
 下書き状態に台詞と描き文字をつけたものです(そのうち仕上げて同人誌にするつもりでいます)。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリーをご覧下さい。

 *カップリングものじゃないっす。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」11~13ページ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »