« ちょっと、ホッとした。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」17~20ページ。 »

2008年2月 9日 (土)

本当?

 こんばんは、だんちです。予報通り、雪すごいっすね。横浜は現在ガンガン積もり中です。明日、サンクリとか行く皆様は足元お気をつけ下さい。
 さて、わたくし、仕事頑張っております。現在頑張り中のお仕事の一つとして、竹書房発行の「愛の体験SPECIALデラックス」4月号に掲載予定の香川智華さんの作品、「忘れさせ屋」というシリーズものの原作、ネームなどをやっております。今回もいいお話になっていると思っております。
 で、「愛の体験SPECIALデラックス」3月号に次号予告が載っているのですが、
Senden
 
 
 
 
 「大人気シリーズ」って!!本当っすか?もし本当なら第一回からネームを描いてきた僕としてはすごく嬉しいです。
 背景や仕上げなんかも作業するので、頑張って仕上げていきたいと思います。今月28日発売予定とのこと。書店などで見かけましたらよろしくお願いいたします。

 あと、成瀬川あおば名義で描いた携帯コミックが配信されています。こちらから携帯の方にURLを送れるそうです。「恋愛探求倶楽部ラブクエスト」というコーナーにあって、タイトルは「遠恋A・B・C★」です。
 無料サンプルもありますので、よろしかったらこちらもどうぞご覧になって下さい。

 今、ちょっと仕事が立て込んできているので、「古泉対キョンバトル漫画」の方は更新ペースが落ちておりますが。いいリフレッシュになるので、仕事の合間にまたちょこちょこ描いてアップしたいと思っております。これもまた、良かったら見てやって下さいね。

 本当にここ最近むちゃくちゃ寒いですけど、皆様もお体にはお気をつけ下さい。
 ではでは、またです!

|

« ちょっと、ホッとした。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」17~20ページ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/40058170

この記事へのトラックバック一覧です: 本当?:

« ちょっと、ホッとした。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」17~20ページ。 »