« 落書き。初めて頑張る鶴屋さんとか、シャアとか。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」23~25ページ。 »

2008年2月20日 (水)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」21、22ページ。

 こんにちは、だんちです。
 「涼宮ハルヒ」シリーズの二次創作漫画、古泉VSキョンのバトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の21、22ページを描きましたのでアップします。
 下書き状態に台詞と描き文字をつけたものです(そのうち仕上げて同人誌にするつもりでいます)。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリーをご覧下さい。

 *かなり好きなように描いておりますので、原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。あと、カップリングものじゃないっす。

「虹~Because there is a rainbow~」
・ファーストコンタクト
21ページRainbow21
 
 
 
 
 
 
 
 
22ページRainbow22
 
 
 
 
 
 
 
 
 つづく。

 今回はとりあえず2枚。
 本当は一気に5枚くらいアップしたかったんだけど、〆切明けでふらふらなのです。
 一休みしてから続き3枚を描こうと思っているので、次の更新は早いかと思います。

 ゴトゥーザ様の耳おっきぃネタは、人様の身体的特徴をいじるネタなので、描くかどうかけっこう悩みました。
 でも、「ねぶら」でチャームポイントだ、ということを話されていた記憶があったので、一ファンとして愛を込めつつ描いてみました。可愛く描けているといいのですけれども。

 それにしても、格闘シーンは難しいっすね。最近こういうの全然描いてなかったから、どうしても絵が硬くなっちゃって。もっと勢い重視で描きたいものです。

 前回、見て下さった方、コメントを下さった方、WEB拍手を押して下さった方、拍手コメントを下さった方、捕捉して紹介して下さった方、バックナンバーも見て下さった方、皆様ありがとうございました。
 そして、今回も見て下さってありがとうございます!
 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 良かったら、是非次もまた見てやって下さいね!

 ではでは、またです!

|

« 落書き。初めて頑張る鶴屋さんとか、シャアとか。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」23~25ページ。 »

コメント

 ファーストコンタクト!
 ついに始まる2人の戦い!
 意外に詳しい国木田に,なんか燃えました!
 しかし,相手は神人相手にぶったたかれてる古泉です.
 そんな作戦が果たしてどの程度通用するのか・・・.
 ぼこぼこにされた谷口が哀れを誘います.
 一方,古泉は何をやって特訓をしたんでしょうか.
 会長に連れられ武闘派ヤクザのビルでも攻め落としたのか,立花のおやっさん・・・じゃない,橘サクヤ・・・また間違えた.橘京子の動かす鉄球つきクレーンをぶったたいたのか.
 神人相手も,彼女に任せておけますね!

good
 ゴトゥーザ様のライバルは,やっぱりはみ出し王子,杉田さんなのでしょうか.
 ゴトゥーザ様の名づけ親だし,
 ゴライオンの替え歌のイメージが強すぎて・・・.

投稿: リューガ | 2008年2月20日 (水) 20:24

ご無沙汰しております。おぉ~遂に試合開始ですか!
間接狙いといいつつまずは打撃から…というのも
総合の攻防らしくて熱いですねー。
対する古泉がカウンターを狙うのか、グラップリングに
いくのか…お仕事の方もお忙しいそうで大変でしょうが、
次の更新を楽しみにしております!それではまた~。

投稿: 小柴犬 | 2008年2月20日 (水) 21:14

つ ついにキョンと古泉のからみがはじまったのですね(チガウ シリアスな流れで中の人やぼこぼこの谷口でわらってしまいました(笑
初段を放つキョンもかっこいいし それを サッとかわす古泉もやるーなーってにニヤとさせてもらいました~
お仕事いそがしそうですががんばってください

投稿: シェラ | 2008年2月20日 (水) 22:19

僕も ゴットゥーザ様の耳 特別大好きです。
おかげで書く絵 描く絵 皆 耳がでっかくなっちゃった♪(古

国木田...やはり影の実力者はこいつでキマリだぁ

投稿: エムズ店員@ベロ | 2008年2月22日 (金) 00:52

>リューガさん、こんばんは^^
漫画を読んで下さってコメントをありがとうございます!

国木田君、なかなかいい役回りですよね。燃えてもらえて嬉しいです!
谷口も友達のスパーリングパートナーを務めたり、いいヤツらですよね^^
セコンド含めての闘いがどうなっていくのか。僕も描いていてすごく楽しみです!

≫ 一方,古泉は何をやって特訓をしたんでしょうか.

森さんの特訓を受けています。きっと。多分。だから、おやっさんは森さんですね^^
で、新川さんからは女性の扱い方を教わったりしてるんですよ。

そうそう!絵文字使って下さってありがとうございます^^
ココログ、つい最近絵文字機能ついたんですよ。僕のところではリューガさんが初使用ですね。こういうの、僕は使わないんだけど、こうやって使っていただけて機能を活用していただけて嬉しいです^^

ゴトゥーザ様のライバルはやはりヒョードルでしょう。
ゴトゥーザ様がヒョードルを倒す漫画とかも描きたくなっちゃいますね^^

バトル漫画、また見てやって下さいね!
ではでは、またです^^

 
>小柴犬さん、こんばんは^^
漫画読んで下さって、コメントをありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しておりすいません。いつもサイト楽しく見させていただいております!
やっと試合始まりました!序盤の攻防、注目していただけて嬉しいです^^

≫対する古泉がカウンターを狙うのか、グラップリングに
いくのか

古泉の狙いは何なのか。描きますよー!そしてキョンはどうするのか。えらくページ数食う漫画になってしまいますが、ちょっとずつ描いていきますので、よろければ気長におつきあいの程よろしくお願いいたします!
小柴犬さんもお仕事お忙しそうですが、お体にお気をつけて更新頑張って下さいね!

≫次の更新を楽しみにしております!

ありがとうございます!是非また見てやって下さいね!
ではでは、またです^^

 
>シェラさん、こんばんは^^
漫画読んで下さって、コメントをありがとうございます!

≫つ ついにキョンと古泉のからみがはじまったのですね(チガウ

えぇ。裸と裸のぶつかり合い絡み合いでございます^^

≫シリアスな流れで中の人やぼこぼこの谷口でわらってしまいました(笑

受けた!良かったぁ。解説者は中の人以外考えられなくって。二次創作ならではのお遊びも兼ねてご登場していただきました。
谷口は美味しいですよね^^
キョンや古泉の攻防もニヤっとしていただけて嬉しいです。もっともっと格好良く描いていきたいと思っております!

≫お仕事いそがしそうですががんばってください

ありがとうございます!いいリフレッシュになるし、すごく楽しいので時間見つけてどんどん描いていきますね。是非また見てやって下さい!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2008年2月22日 (金) 19:48

>エムズ店員@ベロさん、こんばんは^^
漫画を読んで下さって、コメントをありがとうございます!

≫僕も ゴットゥーザ様の耳 特別大好きです。

わーい!ちょー可愛いっすよね!!大きさに加えて、形がまた絶妙で!

≫おかげで書く絵 描く絵 皆 耳がでっかくなっちゃった♪(古

あははは(笑)テレビあんま見ないんですが、マギー今そのネタ使ってないんですかね?
っていうか、ベロさん絵描かれるんですか?良かったら今度見せて下さい^^

国木田は北高の裏番ということで。実際、割とみんな彼には一目置いているし、原作でも活躍して欲しいですよね。

続きもまた描いていきますので、是非また見てやって下さいね!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2008年2月22日 (金) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/40194374

この記事へのトラックバック一覧です: 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」21、22ページ。:

« 落書き。初めて頑張る鶴屋さんとか、シャアとか。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」23~25ページ。 »