« 誕生日記念にちょいとハルヒさんに変態っぽいことをしてもらおうかと。 | トップページ | 誕生日記念ハルヒさん変態っぽい漫画ラスト。 »

2008年3月28日 (金)

誕生日記念にハルヒさんに変態っぽいことをしてもらう漫画その2。

 こんにちは、だんちです。26日に誕生日を迎えた記念に、自分向けに自分のツボを刺激するちょっと変態なことをするハルヒさん漫画を描いているわけですが。
 今日は2、3ページをアップします。昨日のやつの続きです。
 変態っぽくってもエロっぽくっても、裸も行為も一切ないわけですが、それでも一応は18歳以上推奨ということでよろしくぷりーず。

**********

「Special Day」
2ページPeeharuhi02
 
 
 
 
 
 
 
 
3ページPeeharuhi03
 
 
 
 
 
 
 
 
 つづく。

 とはいえ。ここで終わりでもいいかな、とも思ってはいるんですけれども。最後の台詞を言わせただけで満足ですだ。
 でも。
 せっかくなので、次回。放尿してもらう予定です。

 あ。そうそう。
 オムツは、パンツタイプのものを使っていて、学校が終わった後どこかの公衆トイレではいたという設定です。だから1ページ目で「変じゃない?」と聞いているわけですね。
 でも、勿論学校でもなるべくトイレに行かないよう命じられたりしておることでございましょー。ふぉふぉふぉ。

 そして。この日のプレイをきっかけに学校でもオムツプレイをするようになるんですよ。
 で。
 きっといろいろエスカレートするのでしょう。

 いろいろ。

 と。
 ねー。

 話は変わって。今日、COMIC1準備会からメールが来まして。
 4月27日に参加するサークル「妄想界の住人は生きている。」のスペース配置が分かりました!!

 「け24a」

 ということだそうです。
 今日、カタログ発売なんですね。いよいよ迫ってきたなぁという感じがしてきてわくわくしてきます。
 「COMIC1」にいらっしゃる皆様。共々に、それぞれの立場で仕事や学業などいろいろ頑張って、時間を作って本を作ったり、戦いに臨む体力を確保したりしつつ、当日を皆で楽しみましょうね。
 そして、よろしければ「け24a」の「妄想界の住人は生きている。」にも是非お立ち寄り下さい!

 …。
 まぁ。
 変態な成人向け漫画があったりしますので。
 や。
 割と普通!
 割と普通に変態な感じの。

 んー。
 首輪つけて緊縛して、とか。そんくらい。
 あ。浣腸もするけども。

 そんなこんなで、よろしくお願いいたしますー。

 ではでは、またです!

|

« 誕生日記念にちょいとハルヒさんに変態っぽいことをしてもらおうかと。 | トップページ | 誕生日記念ハルヒさん変態っぽい漫画ラスト。 »

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。mementoです。

屋外でオムツで放尿って…高校生の分際で…。
いや、別に大人になったからって羞恥も気後れもなく、嬉々としてやっちゃっていいことなのかは、ちと議論の分かれるところでしょうが、でもまあ、学校でのプレイは学生時代にしかできないしなあ(そういう問題か?)。

>せっかくなので、次回。放尿してもらう予定です。

ええ。せっかくなので、お願いいたします。

投稿: memento | 2008年3月28日 (金) 23:42

お誕生日おめでとうございます。山崎しんのすけです。

と言いますか#1にコメントつけようかと思っていたらもう続きが上がってるし。

>せっかくなので、次回。放尿してもらう予定です。
そして使用済みの紙オムツをキョンが被ると変身するんですね。(^^ 【仮面】と付けるまでもなく変態なわけですが。

どうでもいい話ですが、使用後の紙オムツをうっかり破くとひどい目に遭います。昔何回かやりました。そんな想いをして育てた娘ももうブラジャーをする年になりました。あと数年したらもう「お父さんのパンツと一緒に洗わないで」とか言い出すのに違いありません。まあそう言われてからわざわざ一緒に洗ってやるのもまたひとつのプレイであるのでしょう。違うか。

コミイチ。こちらにもメールが届いております。「え50b」だそうです。いろいろとヤバい気がしておりますがまあやるしかありません。

お互いしっかり踏ん張っていきましょう。

それではまた。

投稿: 山崎しんのすけ | 2008年3月29日 (土) 00:10

>mementoさん、こんばんは。お祝いのお言葉と漫画を見ていただいてのコメントありがとうございます^^
おかげさまで楽しく描けました!

ふふふ。意外とmementoさんもこういうネタお好きですか?^^

こういうプレイは赤ちゃんプレイとセット、というところまでいかなくても、幼児化方向のプレイでもあるでしょうから、大人であればあるほど、そこで得られる精神的充足感は大きいでしょうし、実際かなり大人向けのプレイではありますよね。
そういった意味では、ハルヒは変に賢いところやリーダーシップのあるところ、実は常識に縛られているところなんかがあるので、オムツプレイには向いている子なんじゃないかなぁと思ったりもするんですよね。

≫学校でのプレイは学生時代にしかできないしなあ(そういう問題か?)。

卒業してからそのありがたみが分かったりするんですよねぇ。まぁ、制服は大人になってからも着れますけれども^^

≫ええ。せっかくなので、お願いいたします。

あはははは(笑)
最後まで描きましたが、いかがだったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです!

先日はWEB拍手コメントもありがとうございました。mementoさんはばっちり偏屈ですよ!だからこそ僕の友人なのだと思っております^^
なので、今度機会があったら是非遊びましょうね!

ではでは、またです^^

 
>山崎しんのすけさん、こんばんは。お祝いのお言葉と漫画を見ていただいてのコメントありがとうございます^^
おかげさまで楽しく描けました!

≫と言いますか#1にコメントつけようかと思っていたらもう続きが上がってるし。

本当は一回で全部アップしたかったのですが、さすがにそれは無理だったので、毎日更新でやってみました。コメントを書き込んでいただくタイミングが難しかったかもしれませんが、こうして書き込んでいただけてすごく嬉しいです^^

≫そして使用済みの紙オムツをキョンが被ると変身するんですね。(^^

すげぇ。そこまでやったら本当にちょー変態っすね!

紙オムツを破く話、なるほど勉強になります。子育ての苦労話を伺うと敬意を抱かずにおれません。

≫あと数年したらもう「お父さんのパンツと一緒に洗わないで」とか言い出すのに違いありません。まあそう言われてからわざわざ一緒に洗ってやるのもまたひとつのプレイであるのでしょう。違うか。

あはははは(笑)そういうことを言われるのって、「寂しいこと」として受け取れることなのかと思っておりましたが、親御さんの立場からすると、そういう自我を持つこと自体が成長だから、嬉しいことなんですね^^
お年頃になってくると、またいろいろと苦労されることも出てくるのでしょうけど、多くの喜びもあることでしょうから、今後の成長も楽しみですね!

≫コミイチ。

「え50b」というと、けっこう近そうですね!まだ配置図を見れていないので分かりませんが、当日はどうぞよろしくお願いいたします!
僕の方も果たしてどうなるか…。
お互い新刊をばっちり出せるよう、頑張りましょうね!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2008年4月 1日 (火) 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日記念にハルヒさんに変態っぽいことをしてもらう漫画その2。:

» 『SS』たとえば彼女と……… [龍泉堂奇譚]
皆は日曜日という言葉で何を連想するだろうか? 大抵の人々にとっては安息日であり、一週間の疲労を取るべき休日であるものだろう。 休日が稼ぎ時のサービス業の方々も居られるだろうが、ここは世間一般というか一学生の意見として聞いてもらいたい。 つまりは俺にとっての... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 02:48

« 誕生日記念にちょいとハルヒさんに変態っぽいことをしてもらおうかと。 | トップページ | 誕生日記念ハルヒさん変態っぽい漫画ラスト。 »