« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

誕生日記念ハルヒさん変態っぽい漫画ラスト。

 こんばんは、だんちです。今月26日に誕生日を迎えた記念に、ハルヒさんに変態っぽいことをしてもらう漫画を自分向けに描いてみております。
 今回は、4、5、6ページをアップ。6ページでラストです。一昨日1ページ目、昨日2、3ページ目をアップしております。
 裸も行為も一切描写しておりませんが、一応は18歳以上推奨ということで、よろしくお願いいたしまする。

続きを読む "誕生日記念ハルヒさん変態っぽい漫画ラスト。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年3月28日 (金)

誕生日記念にハルヒさんに変態っぽいことをしてもらう漫画その2。

 こんにちは、だんちです。26日に誕生日を迎えた記念に、自分向けに自分のツボを刺激するちょっと変態なことをするハルヒさん漫画を描いているわけですが。
 今日は2、3ページをアップします。昨日のやつの続きです。
 変態っぽくってもエロっぽくっても、裸も行為も一切ないわけですが、それでも一応は18歳以上推奨ということでよろしくぷりーず。

続きを読む "誕生日記念にハルヒさんに変態っぽいことをしてもらう漫画その2。"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年3月27日 (木)

誕生日記念にちょいとハルヒさんに変態っぽいことをしてもらおうかと。

 おはようございます、だんちです。サッカー日本代表は僕に誕生日プレゼントをくれませんでした。残念です。まぁ、勝ち負けっていうのはあるものですから、仕方ないっすね。
 それはそれとして、誕生日記念に自分のツボに来るネタでハルヒさんにエロい姿を見せてもらう漫画を自分で描くのです。
 今日はまず1ページ目。
 ただ、「僕にとってエロい漫画」は、多くの方にとってはエロではないので、その点ご了承を。あと、全6ページ中、裸も直接的な行為も一切描写しませんが、一応のところ、18歳以上推奨ということで、よろしくお願いいたします。

続きを読む "誕生日記念にちょいとハルヒさんに変態っぽいことをしてもらおうかと。"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年3月26日 (水)

へへっ

 こんばんは、だんちです。
 今日は誕生日でございます。37歳になりました。サッカー日本代表に勝利をプレゼントして欲しいものだと思っておりますが。さぁ、どうなりますか。
 誕生日記念ということで、何かエロい感じのイラストなり漫画なりを描きたいなぁと思って考えて。やっぱりハルヒさんにエロい思いをしてもらおうということで、6ページのショート漫画を考えました。
 でも、仕事もあるので一気に描くのも難しく。バーレーン戦を見てから一日一枚ずつくらいアップしていこうかと思っております。

 何はともあれ、皆様のおかげで36歳の一年をとても楽しく過ごすことができました。父、母、姉、配偶者、そして今、僕を僕たらしてめている全ての方々に感謝申し上げます。
 37歳の漢弾地もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

 ではでは、またです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

ハルヒ同人誌のネームが進んだり人に会ったり落書きしたり。

 こんにちは。鼻以外は「ペルソナ」のイゴールに似ているだんちです。
 4月27日開催の同人誌即売会「COMIC1」で頒布予定の同人誌、「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3」のネームが終わったり、先日の日曜日にアニメ感想でお世話になっているAkihiro Inda.さんたこーすけさんにお会いしたり、ハルヒを落書きしたりしました。
 そういった諸々を徒然に書き綴ってみようと思います。

続きを読む "ハルヒ同人誌のネームが進んだり人に会ったり落書きしたり。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月21日 (金)

テレビシリーズ「CLANNAD」最終回を見た。

 こんにちは、だんちです。
 TBSにて「CLANNAD」最終回を見ましたので、感想を書こうと思います。
 原作にはまったく触れておらず、劇場版も見ていません。テレビシリーズのみを視聴した印象と感想です。

続きを読む "テレビシリーズ「CLANNAD」最終回を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

録り溜めていた「CLANNAD」を一気に21話まで見た。

 こんばんは、だんちです。
 昨日、録画して溜めていた「CLANNAD」を10話から21話まで一気に見ました。見終わった直後はさすがにふらふらになりました。
 いや、でも楽しかったですよ!
 なので、久々にアニメの感想を書きたいと思います。
 原作には全く触れていません。アニメだけを見た印象と感想でございます。

続きを読む "録り溜めていた「CLANNAD」を一気に21話まで見た。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

落書き。鶴キョンっぽく。

 こんにちは、だんちです。現実逃避に落書き。ネームばっかり描いててちょっとストレス溜まってるっぽいです。
 「鶴屋さん×キョン」…というか、「鶴屋さん→キョン」のつもりで一枚。
 フォーマルなパーティにご出席の鶴屋さんとお付のキョン君。という感じで。

続きを読む "落書き。鶴キョンっぽく。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

風邪ひいてもセクハラ

 こんばんは、だんちです。花粉症にまぎれて風邪ひいてます。どうりでネーム作業が辛かったわけですわ。
 仕事頑張る前に落書き四コマ。

続きを読む "風邪ひいてもセクハラ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

ハルヒ同人誌近況。ネームの日々。あと練習についてメモ。

 こんばんは、だんちです。
 COMIC1に向けた同人誌作業の近況報告と、絵の練習で気付いたことをメモでございます。

続きを読む "ハルヒ同人誌近況。ネームの日々。あと練習についてメモ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

涼宮ハルヒ二次創作小説「デパートを出よう!」が本になります。表紙描きました。

 こんばんは、だんちです。以前このブログで山崎しんのすけさんに連載していただいた、涼宮ハルヒ二次創作小説「デパートを出よう!」が山崎さんのサークルで同人誌として頒布されることになりました!
 3月9日に都立産業貿易センターにて開催される『涼宮ハルヒの憂鬱オンリーイベント「青春パレード~大いに盛り上がりなさい!~」』が初売りとなるとのことです。

 挿絵はブログ掲載時に描いたものを全部使っていただけるとのことで、しかもプリントアウト本というカスタマイズ性の高さを生かしてなんと挿絵は全部カラーで印刷するとか!すげぇ!

 表紙も描かせていただいたのですが、これは描き下ろしです。頑張って描きましたので、当日行かれる方は、是非お手に取って見ていただけたら、と思います。どうぞよろしくお願いいたします!
Dehyoushi
 
 
 
 
 
 
 
 タイトルロゴの入っていない表紙図案。タイトルロゴは山崎さんに入れてもらって、可愛く仕上げていただきました!その完全版の表紙図案も、近日中には山崎さんのサイトで見られるのではないかと思います。
 配置スペースや詳細など、山崎さんのサイト「人生Underconstruction」を是非チェックして下さい!

 表紙の図案は上の感じでまとめたわけですが。一つ一つの絵はばらばらに描いております。せっかく描いたので、それらもちょっとアップしておきます。

続きを読む "涼宮ハルヒ二次創作小説「デパートを出よう!」が本になります。表紙描きました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

いまおかしんじ監督作品「たそがれ」を観てきた。

 こんばんは、だんちです。
 先日2月29日、うああ庵の小柴犬さんに誘われて、ポレポレ東中野という映画館にいまおかしんじ監督作品「たそがれ」を観てきました。そもそもmaepyさんが小柴犬さんをお誘いしたとのことで、そこに混ぜていただき、三人で楽しく観賞してまいりました。

 大変面白かったですし、非常に勉強になったので感想を書きたいと思います。

続きを読む "いまおかしんじ監督作品「たそがれ」を観てきた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »