« 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3"STAY ON"」表紙。 | トップページ | その大事な言葉を、僕は上手く言えない »

2008年4月26日 (土)

「COMIC1☆2」での「妄想界の住人は生きている。」の同人誌頒布内容などの告知です。

 こんにちは、だんちです。
 明日の「COMIC1☆2」にサークル参加する「妄想界の住人は生きている。(スペースは『け24a』)」の頒布内容についてお知らせします。
 僕のところで頒布させていただく予定の本は全部で四種類です。

 ・新刊 涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3…プリントアウト本。300円。
 ・涼宮ハルヒさんの危険な愛体験2…プリントアウト本。300円。
 ・涼宮ハルヒさんの危険な愛体験 …プリントアウト本。300円。

 ・新刊 ふれあい。…オフセット本。400円(予定)。「Tail BeLL」さんの新刊です。僕がネームを描いて、尾鈴さんが漫画を描いた作品が載っております。僕のところでも置かせていただくことになりました。

 「Tail BeLL」さんのスペースは「け19a」です。既刊は残念ながらほぼ完売ということで頒布されないとのことですが、是非お立ち寄りを!
 そしてハッピーでエロくて可愛いハルキョンを描き続ける尾鈴さんを励ますのです!

 もう一点。
 いつもお世話になっている山崎しんのすけさんのサークル「人生Underconstruct」さんで、僕が表紙と挿絵を描いたハルヒ二次創作小説「デパートを出よう!」の残部が頒布されます。
 あとちょっとしかない、ということですので、もし良かったら是非お求めいただけたら、と思います。
 「人生Underconstruct」さんのスペースは「え50b」です。

 山崎さんの今回の新刊は「ARIA」の二次創作でオールオリジナルキャラ本というものです。この本のきっかけになる作品を読ませていただいたことがあるのですが、ちょー本格ドラマですぜ!
 「ARIA」の世界観をベースにしつつ、山崎さんのバックボーンであるSFの世界観が存分に発揮され、山崎さんの真骨頂ここにあり、という作品に仕上がっていること間違いないと思います。

 「キャラの二次創作」ではなく、「世界観の二次創作」。

 そういうものが可能なのが、「ARIA」でもあるのかもしれませんね。まさに「『ARIA』が導いた作品」でございましょう。「ARIA」が好きな方、SFが好きな方は、山崎さんの「本気」の作品に触れるべく、是非スペースにお立ち寄りを!

 以上、明日の「COMIC1☆2」での「妄想界の住人は生きている。」の同人誌頒布内容と自分が絡んでいる作品等の告知でした。
 カテゴリーの「同人誌関連」に、告知させていただいた本の内容等についていろいろと記事がありますので、お時間のある方は是非ご参照下さい。

 最後に「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3」から1ページ、サンプルを「続きを読む」以降にこそっと置いておきます。
 18禁のサンプルですので、その点よろしくお願いいたします。

 実はまだ作業中なのですが、とにかく、必ず出しますので、お立ち寄りのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 ではでは、またです!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 _

|

« 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3"STAY ON"」表紙。 | トップページ | その大事な言葉を、僕は上手く言えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/40997321

この記事へのトラックバック一覧です: 「COMIC1☆2」での「妄想界の住人は生きている。」の同人誌頒布内容などの告知です。:

» GWってなに? [龍泉堂奇譚]
な感じで今日も仕事へ。まあ連休も一応あるけど多分引きこもりなのです。 なんかウチの相方さんが別の方と漫画を描く流れに。 見聞を広めるのは良い事なのではと思ってるんですが、こういうときはジェラシったりした方がいいのかね?まったくそんな気がしないのはその方とお... [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 04:42

« 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3"STAY ON"」表紙。 | トップページ | その大事な言葉を、僕は上手く言えない »