« 切羽詰ってきたからこそ落書き。 | トップページ | 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3"STAY ON"」表紙。 »

2008年4月22日 (火)

「Tail BeLL」さんの新刊でネームを描きました!

 こんにちは、だんちです。
 4月27日の「COMIC1☆2」にサークル参加される尾鈴明臣さんのサークル「Tail BeLL」さんの新刊で、ネームを描かせていただきました。
 新刊の告知が尾鈴さんのページにてされております!ドキドキする表紙がアップされておりますぜ!(縄が!首輪がっ!そして表情がっ!!ちょーいいっ!!)どうぞご覧あれ!
 尾鈴さんのスペースは「け19a」です。どうぞよろしくお願いいたします!

 その新刊ですが、「合同誌」と表記していただいておりますが、僕はただネームを描いただけで、作画、演出、仕上げ、編集、入稿などの本作り作業は全て尾鈴さんがされました。
 なので、合同誌と仰っていただいて申し訳ないやら恐縮するやらなんですが、そう仰っていただける尾鈴さんのお気持ちがとてもありがたくて、頑張って描いて下さって本を作って下さった尾鈴さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

 18禁で、SMものなわけですが、愛があります。ラブです。

 尾鈴さんにSMを描いて欲しくって。ネーム描いて押し付けたのですが、快く描いて下さって、ちょー嬉しいっすよ!!
 これまでの尾鈴さんの読者さんからしたら、テイストが違うって思われちゃうかもしれないけど、楽しんでいただけたら嬉しく思います。
 や。もしかしたら、これこそ尾鈴さんの真の姿かもしれないっすよ?

 27日は、是非「Tail BeLL」さんにお立ち寄り下さい!

 そして、けっこう近所のスペースなので、「妄想界の住人は生きている。」もどうぞよろしくお願いいたします。スペースは「け24a」でございます。

 最後に、合同誌「ふれあい」のコメントページ用に四コマ漫画を描いたのですが、その中から一コマ。
Morningkiss
 
 
 
 ハルキョン本だっていうのになぜか妹ちゃん。

 ところで。現在鋭意作成中の「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3”STAY ON”」ですが、頑張っております。
 昨日、やっと仕事が落ち着いて、これから本格的な作業でございます。プリントアウト本とはいえ、かなりギリギリです。
 でも、絶対に形にします。

 あ。でも、やっぱり「中坊キョン×中坊佐々木」本は無理でした。これはまた別の機会に描きたいと思います。
 あと、しおりをプリントアウトして切り出す作業も、ちょっと時間的に無理っぽいです。
 とにかく、「~愛体験3」を出すことに集中していきます。

 ギリギリ作業のため、告知もあまりできないかもしれませんが、作業の進捗など、また書きたいと思います。

 ではでは、今回はこれにて。
 またですー!

|

« 切羽詰ってきたからこそ落書き。 | トップページ | 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3"STAY ON"」表紙。 »

コメント

おはようございます。山崎しんのすけです。
こちらももうひと踏ん張りです。

ところで↑のキョンはけしからんですね。そして返す刀でミヨキチかっ!やりたい放題かっ!(言いがかり

おそらく彼女は学校ではミヨキチさんとセットで行動していると思われるのですが、おまけとかオプションとか表面上言われつつも実は水面下で結構ファンがいる、的な設定はどうでしょう。設定って。

で、キョン譲りのニブさで小学生男子の淡い恋心を次々とディラックの海に沈めていくんですね。罪な兄弟ですな。(決めつけるな

尾鈴さんの首輪ハルヒも見せていただきました。あれはまた素晴らしい破壊力ですね。当日まで、いろいろと楽しみにさせていただきます。(^^

それではまた。

投稿: 山崎しんのすけ | 2008年4月24日 (木) 09:28

こんにちは。尾鈴明臣です。

告知して頂いてありがとうございます^^

>その新刊ですが、「合同誌」と表記していただいておりますが、僕はただネームを描いただけで、作画、演出、仕上げ、編集、入稿などの本作り作業は全て尾鈴さんがされました。

いえいえ、僕はだんちさんの描かれたネームに絵を入れただけですよー。漫画はネームが命ですし! 自分には逆立ちしたってあんな素敵なネームは描けませんっ。
せっかくの名作を自分の絵が台無しにしてしまわないか不安ですよ……。
それよりなにより、ネームを頂いて随分とお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それでは『涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3』頑張ってください! 読ませて頂けるのを楽しみにしています^^

失礼いたします。

投稿: 尾鈴明臣 | 2008年4月26日 (土) 01:26

>山崎しんのすけさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

「COMIC1」ではお疲れ様でした!!
新刊、無事出てよかったです!!これから読ませていただきますね^^

今回僕は一人での参加でしたので、スペースまで来ていただけてとてもありがたかったです。おつりの計算もしていただいて^^

「デパートを出よう!」もほぼ完売ということで、とても嬉しいです!
また、何か一緒にやりましょうね!!

「ハルヒの妊娠」とか、で^^
あ。
>尾鈴さん。腹ボテハルヒ、挿絵で描きません?

≫ところで↑のキョンはけしからんですね。そして返す刀でミヨキチかっ!やりたい放題かっ!(言いがかり

あははは(笑)
「ふれあい」に載っていた四コマで全貌が明らかになったと思うのですが、いかがだったでしょうか?
「キョンはスキンシップを知っている」でも、それは実はこんなことだったりしてね。というオチだったわけです^^

≫おまけとかオプションとか表面上言われつつも実は水面下で結構ファンがいる、的な設定はどうでしょう。設定って。

絶対そういうのありそうですよね!
お兄ちゃんがいるから、男の子文化も知っていて男子とも話が合ったりもするだろうから。
あ、あれですよ。ミヨキチにはファンが多いんだけど、遠巻きにしてる感じで、妹に対しては「本気狙い」が多いっていう感じ。だけどそれを口に出すと、「何お前、あんなのがいいの?」とか言われそうでみんな言い出せない。

でも、妹ちゃんが好きなのは、きっとまだお父さんで、同級生男子どころかキョンすら実は大して相手されてないんだぜ^^

あ。そうそう。僕は妹ちゃんが将来メガネ君と結婚するといいなぁと夢見ております。
二人のSSとかも見てみたいなぁ。

ところで「ふれあい」いかがだったでしょうか?
尾鈴さんのエロ魂を引き出すべくネームを描かせていただいたわけですが。楽しんでいただけたら幸いです。今度感想聞かせて下さいね^^

これからも、いろいろとお互い頑張っていきましょうね!
ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2008年4月30日 (水) 03:23

>尾鈴明臣さん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^

「COMIC1」ではお疲れ様でした!今回僕は一人参加でしたので、スペースまで来ていただいて話し相手になって下さってすごく嬉しかったです!

新刊、すごく頑張って作って下さって、本当に嬉しかったです!スペースにいる時、何度も何度も手に取って見てしまいました^^

≫いえいえ、僕はだんちさんの描かれたネームに絵を入れただけですよー。

やー。本作りって、編集入稿がかなり大変じゃないですか。
そういった点でまったく僕はお手伝いすることもなく、一手に引き受けて下さって。
ネームを描いてお渡ししただけで、それで「合同誌」と仰っていだたくことは心苦しいところもありましたが、確かに話を作ったのは僕ですし、責任の所在とし自覚を持つ意味でも「合同誌」という表記に関して、僕も使わせていただきますね!

フェラ漫画の時は、もっといろいろしますので!!

ネームのこと、いっぱい褒めて下さってありがとうございます^^
でも、今回の命は大ネタ連発のアドリブですよ!!
やー、もうニヤニヤが止まりません!
へへへ。尾鈴さんにウンコ描かせたぜ!!
個人的にはとにかく、白目剥くハルヒがね!!釘付けっすよ!!最高!!すげー最高!!!!

≫それよりなにより、ネームを頂いて随分とお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いえいえ!一つのことをやり切るのは、本当に大変なことですから。
こうして描き上げて下さって、しかも本の形にまでしていただけて。ネームを描かせていただいた甲斐があります!!

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

「描いていて本当に楽しかったです」と仰っていただけたことが、本当に心から嬉しかったです^^
そんなこと言われたら、また押し付けたくなっちゃうじゃんか!!
そんなわけで、フェラ漫画での合作、また是非よろしくお願いいたします!

励ましのお言葉もありがとうございました^^
おかげさまでなんとか心が折れることなく、中途半端な形であってもなんでも、とにかく本を出すことができました。
ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

これからも、共々に励ましあいつつ、楽しく漫画描いていきましょうね!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2008年4月30日 (水) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/40958517

この記事へのトラックバック一覧です: 「Tail BeLL」さんの新刊でネームを描きました!:

» そろそろなんだろうか? [龍泉堂奇譚]
SSをまとめようか考え中。色んなとこでまとめ記事を見ると、たしかに読みやすいようにしないとなと考えるようになったんで。 次に時間あったら、とは思ってるんですけど。 なにしろ知識がついていかないんでな(苦笑) なんか気になる話 ・自称アキバ四天王・ハルヒ女装 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 01:05

« 切羽詰ってきたからこそ落書き。 | トップページ | 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3"STAY ON"」表紙。 »