« 長門さん四コマ漫画。レトルトカレーで一工夫。あと雑談。 | トップページ | 「ペルソナ4」クリア。里中千枝さんでちょいと漫画。 »

2008年7月14日 (月)

「ペルソナ4」プレイ中。

 こんにちは、だんちです。無茶苦茶暑いですね。皆様お体は大丈夫でしょうか?僕は何とか元気です。
 7月10日に発売されたPS2用ゲーム「ペルソナ4」を今プレイしています。やはり千枝可愛い!!ちょー可愛い!!どうしたら千枝とエッチできるか、毎日そればかり考えています。なので落書きを一枚。
 プレイ感想はまだ無しで。

Chielove
 
 
 
 
 
 
 まだまだ千枝を描くのに慣れない。くそー。もっと描いて早く掴みたい。そしてエッチな絵をいっぱい描くんだ。
 下書き、ペン入れ、描き文字をコミックスタジオ4.1.3で。色塗りはフォトショップ。
 絵的な資料が足りないので、顔がどうにも難しい…。表情をまだまだつけられません。
 最初、絵だけだったんだけど、どうにも足りないと思って台詞と描き文字を後で足して。それで少しは雰囲気をフォローできたように思えます。
 文字の力は偉大ですね。

 いずれ、千枝のエッチな本も出してみたいですが、まずは夏コミの「7days fuzz」完結編をやらなければ。

 ところで、WEB拍手コメントでトラックバックに禁止等の制限をつけているかどうか、というご質問をいただきましたが、特に制限はつけていません。
 ココログのトラックバックは送信も受信もどうも失敗率が高いようで、これまでもトラックバックを送っていただいているのに反映されないことが何度もありました。
 もし、「トラックバックを送っているのに反映されない」、ということがありましたら、お手数ですが時間を置いて何度か試していただけるとありがたいです。それで連投になってしまっても、重複した分はこちらで削除いたします。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 ではでは、またです!

|

« 長門さん四コマ漫画。レトルトカレーで一工夫。あと雑談。 | トップページ | 「ペルソナ4」クリア。里中千枝さんでちょいと漫画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/41830225

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペルソナ4」プレイ中。:

« 長門さん四コマ漫画。レトルトカレーで一工夫。あと雑談。 | トップページ | 「ペルソナ4」クリア。里中千枝さんでちょいと漫画。 »