« 「キョン×ハルヒ」ものを画像アルバムページにまとめてみました。 | トップページ | 画像の描き直しに手をつけ始めた…。 »

2008年7月26日 (土)

画像アルバム調整。

 こんばんは、だんちです。「絵もの画像」アルバム(18歳以上推奨。リンク新窓)のサムネールの並べ方を変更しました。上のものが古く、下のものが新しいものになります。この並べ方により、画像ページのリンク「次」をクリックすると並んでいる順番通りに見ることができます(今までは「前」をクリックすることで次の画像に進むようになっていました)。
 あと、いくつか画像消したり、「キョン×ハルヒもの。」アルバム(18歳以上推奨。リンク新窓)に移動させたり、いくつかの画像に説明文を書き加えたりしました。
 今後もちょこちょこ微調整は続けていくと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 ではでは、またです!

 *27日10:20…「キョン×ハルヒもの。」アルバムのリンクミス修正。もし他にもあったら発見次第修正します。

|

« 「キョン×ハルヒ」ものを画像アルバムページにまとめてみました。 | トップページ | 画像の描き直しに手をつけ始めた…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/41978121

この記事へのトラックバック一覧です: 画像アルバム調整。:

« 「キョン×ハルヒ」ものを画像アルバムページにまとめてみました。 | トップページ | 画像の描き直しに手をつけ始めた…。 »