« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

年内最後の漫画と、コミケのこと。今後のこと。

 こんばんは、だんちです。
 おそらく、これが年内最後の更新となると思いますので、漫画も描いてアップしてみます。キョンハルで。アホなヤツを。いつものごとくでございます。

 昨日のコミケの感想や、今後の同人活動などについて書く前に、まずはご挨拶を。
 このブログを見て下さった皆様、リンク先の皆様、コメントを下さった皆様、拍手コメントを下さった皆様、WEB拍手を押して下さった皆様、今年一年、大変お世話になりました。おかげさまでとても楽しく充実した一年となりました。これからも、いろいろと描いたり書いたりしていきますので、来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします!

続きを読む "年内最後の漫画と、コミケのこと。今後のこと。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

ありがとうございました!

 こんばんは。だんちです。コミックマーケット75から帰って来て、コーヒー飲みながら一服しております。疲れと眠気で今は言葉がちゃんと出てこないでの、ひとまずお礼のご挨拶をさせていただきます。
 今日は、スペースまで来て下さった方、本を買って下さった方、お声を掛けて下さった方、差し入れを下さった方、皆様ありがとうございました!おかげさまでとても楽しいイベント参加となり、今年の締めくくりをとても幸せな気持ちで過ごすことができました。
 お手元の本が、少しでも、そして何度でも、買って下さった方のお心を楽しませるものであることを、心より願っております。

 当日のこと、これまで活動してきて思ったこと、そして今後のことなど、一旦休んで、また明日にでも書きたいと思います。
 今回はひとまずこれにて。
 ではでは、またですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

08年冬コミ。「関東WILD CHICKEN」頒布予定。

 こんにちは、だんちです。コミックマーケット75にサークル参加する「関東WILD CHICKEN」(12月30日火曜日。東地区 "J" ブロック 32a)の頒布内容について、ご紹介させていただきます。

*成人向け本のサンプルは、お子様は見ないでね!
*サンプルや紹介記事のリンクは全て新窓で開きます。

新刊
・「7days fuzz track7"no effect"THE LAST」(オリジナルSM漫画のシリーズもの)
 A5サイズ36ページ。プリントアウト本。成人向け。300円。
 サンプル1 サンプル2
 サンプル3
Lastfuzzsamgup

仕上げをプラスしたので以前アップしたサンプルを修正しました。台詞もあります。
 
新刊
・「涼宮ハルヒさんの小ネタ集~比較的健全版~」(涼宮ハルヒシリーズ二次創作。キョン×ハルヒ中心)
 A5サイズ44ページ。オフセット本(表紙&裏表紙オンデマンド印刷)。全年齢向け。500円(予定)。
 表紙&裏表紙紹介記事。 中身紹介記事1。 中身紹介記事2。
 
・7days fuzz track6"DELAY"前編(オリジナルSM漫画)
 A5サイズ。24ページ。プリントアウト本。成人向け。200円。サンプル1 サンプル2
・7days fuzz track6"DELAY"後編(オリジナルSM漫画)
 A5サイズ。36ページ。プリントアウト本。成人向け。300円。サンプル1 サンプル2
・7days fuzz track7"no effect"前編(オリジナルSM漫画)
 A5サイズ。28ページ。プリントアウト本。成人向け。200円。サンプル1 サンプル2
 
・涼宮ハルヒさんの危険な愛体験(キョン×ハルヒ。コスプレエッチ)
 A5サイズ。24ページ。プリントアウト本。成人向け。300円。
・涼宮ハルヒさんの危険な愛体験2(キョン×ハルヒ。SM)
 A5サイズ。32ページ。プリントアウト本。成人向け。300円。
・涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3(キョン×ハルヒ。SM)
 A5サイズ。36ページ。プリントアウト本。成人向け。300円。サンプル(通販記事には入っていないやつです)

*「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験」シリーズの内容紹介やサンプルは「『涼宮ハルヒ』二次創作成人向け同人誌通信販売のお知らせ。」にまとまっておりますので、そちらをご参照下さい。

 以上、8種類となります。
 「7days fuzz」の新刊は、基本A5サイズで持って行きますが、時間的、紙的、インク的に余裕があればA4サイズも作って持って行きたいと思っています。元々A4サイズで作っていたので、なんとか、最後までA4サイズも出したいです。

 特別な事情が無い限り、閉会まで頒布しておりますので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 明日からいよいよ冬コミですね。体調に気をつけて、皆で楽しいコミケを過ごしたいものですね。
 ではでは、またです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

「とらドラ!」第13話を見た。

 こんにちは、だんちです。「とらドラ!」第13話を見ましたので感想を。

 *原作は1~3巻購入もまだ未読。コミックス一巻のみ読了。

続きを読む "「とらドラ!」第13話を見た。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月21日 (日)

日記落書き。日曜のスーパーはパラダイス。

 こんばんは、だんちです。仕事、やっと落ち着いた。と、思う。食材などがいろいろ切れたのでちょっと大きめのスーパーでお買い物。年末の日曜ですから混んでましたねー。駐車場もいっぱい。人もいっぱい。
 しかし!だからこその光景もあって。お買い物にお父さんも一緒のご家族がけっこう多くってさ。娘さん達がお父さんにあっちでジャレつきこっちで手をつなぎ…。嗚呼…パラダイス。日曜のスーパーはファザコン娘萌えの人間にとっては夢の国なのですね。
 で、見かけた光景をやはりハルヒさん達に変換妄想してちょいと落書き。
 キョン、ハルヒ夫妻に11歳くらいの娘がいる感じで。

続きを読む "日記落書き。日曜のスーパーはパラダイス。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

「とらドラ!」第12話を見た。

 こんばんは、だんちです。「とらドラ!」第12話を見たので、感想を。

*原作1~3巻購入。でもまだ未読。コミックス第一巻は読了。

続きを読む "「とらドラ!」第12話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月16日 (火)

日記的落書き。主婦ハルヒさん。

 こんばんは、だんちです。仕事が切羽詰まっております。頑張っております。
 そんな中、ちょっとスーパーに買い物に行ったりもするわけですが、そこで見た光景をハルヒさんでアレンジして日記的に落書きしてみました。

続きを読む "日記的落書き。主婦ハルヒさん。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

「みのり×あみ」落書き。まぁ、いつもの感じで。みのり単体追加。

 こんばんは、だんちです。最近、ネームと仕上げばっかでろくに絵を描いてませんでした。かなり描けなくなって焦ります。練習せな。でも、まず落書き。「実乃梨×亜美」ということで。
*19:00 練習で描いた実乃梨を追加。

続きを読む "「みのり×あみ」落書き。まぁ、いつもの感じで。みのり単体追加。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

「とらドラ!」第11話を見た。

 こんばんは、だんちです。「とらドラ!」第11話を見たので、感想を。
 *原作未読。コミックス単行本一巻のみ読了。

続きを読む "「とらドラ!」第11話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年12月10日 (水)

ハルヒ本完成した。

 こんにちは、だんちです。冬コミ新刊のハルヒさん本、「涼宮ハルヒさんの小ネタ集~比較的健全版~」完成しました。入稿も済ませて、あとは無事印刷されることを待つばかりでございます。
 結局、予定より8ページ増やして本文40ページになりました。増やした分からちょっとサンプルを「続きを読む」以降に。

続きを読む "ハルヒ本完成した。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

竜児描いた。落書き。

 こんにちは、だんちです。息抜き落書き。「とらドラ!」の竜児を描いてみた。
Dragon(リンク新窓)
 
 竜児に萌えているФЕВさん(リンク新窓)に捧げまする。みのりは俺に捧げた。
 ではでは、またですー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

息抜き落書き長門さん。あと「とらドラ!」10話の感想。

 こんにちは、だんちです。冬コミで出す予定のハルヒ本、完成の目処がついてきたのでちょっと息抜きに長門さんで落書き漫画を。あと、「とらドラ!」第10話の感想も。
*20:30…トーン貼ってみた。

続きを読む "息抜き落書き長門さん。あと「とらドラ!」10話の感想。"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2008年12月 3日 (水)

冬コミ頒布予定のハルヒ本、表紙&裏表紙。

 こんにちは、だんちです。冬コミで出そうと思っているハルヒ本の表紙と裏表紙が出来ました。お披露目アップ。

続きを読む "冬コミ頒布予定のハルヒ本、表紙&裏表紙。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »