« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」64~66ページ。

 こんにちは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画、キョンと古泉の格闘技バトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の64~66ページを描きました。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリー(リンク新窓)または画像アルバム(リンク新窓)をご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」64~66ページ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

やっちゃんと大河を描いてみた。

 こんばんは、だんちです。少し体調が悪めだったので、山ほど寝ました。寝すぎて腰痛い。風邪かなぁ。やだなぁ。
 テンション上げようと落書き。「とらドラ!」の泰子と大河で、麗しい家族愛っぽく。
*25日22時。ほんのちょこっとファイル修正。

続きを読む "やっちゃんと大河を描いてみた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

「とらドラ!」第16話を見た。

 こんにちは、だんちです。「とらドラ!」第16話を見たので、感想をちょこりと。

 *ちょこちょこ修正やら追記やらしております。「あ。これ違うわ」と思ったところもざっくり削除したり。
 *原作1~3巻とスピンオフ2巻目、コミックス1巻所持。でも読んだのはコミックスとスピンオフを途中まで。

続きを読む "「とらドラ!」第16話を見た。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月19日 (月)

続。勉強。長門さんで。

 こんばんは、だんちです。フォトショの勉強は続いております。今回は長門さんを描いてみて、やはりジャケっぽく。
Phannaga(リンク新窓)
 線はやはりコミスタで。
 「虹」の続きはこれからネーム。仕事もネーム。4月の「COMIC1☆3」に向けてのネームもせねば。「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」のサブタイトルは「It Ain't Over 'Til It's Over」にしようかと。レニー・クラヴィッツ。キョンがレニー・クラヴィッツを!?ふふふ。笑えるぜ。

 ではでは、またですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

勉強がてら、佐々木さんを描いてみた。

 こんばんは、だんちです。最近、フォトショップの技術本を買ってみました。面白くって日々あれこれいじくっております。で、勉強兼ねて「分裂」の佐々木さんを描いてみて、ジャケっぽくしてみました。
Welcomesasaki(リンク新窓)
 佐々木さんの線はコミスタで描いて。
 勉強、楽しい。いろいろ覚えていきたいものでございます。

 ではでは、またですー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」62、63ページ。

 こんばんは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画、キョンと古泉の格闘技バトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の62、63ページを描きました。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリー(リンク新窓)または画像アルバム(リンク新窓)をご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」62、63ページ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」59~61ページ。

 こんにちは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画、キョンと古泉の格闘技バトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の59~61ページを描きました。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリー(リンク新窓)または画像アルバム(リンク新窓)をご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」59~61ページ。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」57、58ページ。

 こんばんは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画、キョンと古泉の格闘技バトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の57、58ページを描きました。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリー(リンク新窓)または画像アルバム(リンク新窓)をご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」57、58ページ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

わつきさんから頂きもの。

 こんばんは、だんちです。相互リンクさせていただいたり、イベントでお話しをさせていただいたりしてお世話になっている「わつき屋」(リンク新窓)のわつきるみさんから漫画をいただきました!!しかも「虹」のパロディを!!わーいっ!!!!
 ご許可もいただきましたので、わつきさんから「妄想界の住人は生きている。」を見て下さっている皆様へのお年玉としてアップさせていただきます。

続きを読む "わつきさんから頂きもの。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」56ページ。

 こんばんは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画、キョンと古泉のバトルもの「虹~Because there is a rainbow~」の56ページを描きました。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリー(リンク新窓)または画像アルバム(リンク新窓)をご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」56ページ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます。だんちです。皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 正月は実家に帰ったり、家族皆で箱根に行って箱根駅伝を見たりしてきました。以前も品川の沿道で往路をたまたま見たことはあったのですが、今回は往路のゴール手前2km地点だったので、盛り上がりが全然違いました!その感動をハルヒさん達に代理になってもらって漫画にしてみました。

続きを読む "明けましておめでとうございます!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »