« やっちゃんと大河を描いてみた。 | トップページ | 古泉と新川さんで2ページ漫画。 »

2009年1月29日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」64~66ページ。

 こんにちは、だんちです。涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画、キョンと古泉の格闘技バトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の64~66ページを描きました。
 バックナンバーは「古泉対キョンバトル漫画(「涼宮ハルヒ」二次創作)」カテゴリー(リンク新窓)または画像アルバム(リンク新窓)をご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

「虹~Because there is a rainbow~」
・攻防
64ページ
Rainbow64
(リンク新窓)
65ページ
Rainbow65
(リンク新窓)
66ページ
Rainbow66
(リンク新窓)
 
 つづく。
 今回は3ページ。

 あと、2ページ分ネームできているので、なるべく早く描きたい。
 今月、10ページ以上描けたー!わーい!!

 腕ひしぎは描くのにけっこう苦戦しましたね…。やっと解けたー!でも、肉体の絡みを描くのは楽しいです。
 今回は、古泉の笑顔に苦戦。
 ここまで、怖い表情ばかりだった彼がここで見せる笑顔。何度か描き直したけど、なんとか描けて良かった。
 まぁ、この笑顔もある意味怖く見えるところもあるわけですがー。男の子男の子。

 
 前回見て下さった方、拍手コメント下さった方、WEB拍手ボタン押して下さった方、捕捉して紹介して下さった方、バックナンバーも見て下さった方、ありがとうございました。
 今回初めて見て下さった方、今回も見て下さった方、ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 まだまだ続き描きますので、よかったらまた見てやって下さい!

 あ。
 「とらドラ!」の感想にも拍手コメントありがとうございますー!
 OP&EDが変わった今回も、良かったっすね!!みんなちょー可愛い!!マジ可愛い!!また感想書ける時書きまするー!

 ではでは、またでっす!

|

« やっちゃんと大河を描いてみた。 | トップページ | 古泉と新川さんで2ページ漫画。 »

コメント

 人間の力は長門には敵いません.
 その上,人間の体はもっと弱い力で壊れてしまいます.
 なぜか,二人の戦いが長門に止められなくてほっとしています.
 なんだか,そんな事をされるとキョンと古泉が己の無力さを思い知らされ,やる気なくしそうな気がして.
 よくよく考えればそんなことはないんですけど.
 人間の力だって使いようによってはどれだけでも役に立つのは各種巻き込まれ系主人公によって証明済み.
 古泉の笑顔にはそれを信じる者特有の癒し効果がありました!
 
 やっと「ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」の放送日が決まりましたね.
 この調子で「虹」もアニメ化する!とかならないかな・・・.
 もしかしたら,虹のタイトルは二次作品に二次と引っ掛けているんですか?

投稿: リューガ | 2009年2月 1日 (日) 23:39

リューガさん、こんばんは。漫画を見て下さってコメントをありがとうございます^^
古泉の笑顔の意味は、男子ならばリクツじゃないところで通じるものがあるんじゃないかなぁということを、ちょっと信じたりもしつつ描いてみました。
ほっとしてもらえたり、癒しを感じてもらえて、嬉しいです^^

> やっと「ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」の放送日が決まりましたね.

決まりましたね!あ、もう今週かぁ。どういったものになるのか、楽しみですね。
「虹」のタイトルは、「ELLEGARDEN」というバンドの曲、「虹」をイメージソースにしているので、その曲のタイトルから来ています。機会があったら是非聴いてみて下さい^^

ではでは、またです!

投稿: だんち | 2009年2月 8日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/43889631

この記事へのトラックバック一覧です: 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」64~66ページ。:

« やっちゃんと大河を描いてみた。 | トップページ | 古泉と新川さんで2ページ漫画。 »