« 花粉が来ました。でも落書きはする。 | トップページ | 今日もハルヒ四コマ。 »

2009年2月19日 (木)

思いついた。描いた。ハルヒ四コマ。

 こんばんは、だんちです。花粉と戦うソルジャーです。花粉でぼーっとしていて熱っぽい感じになって思いついたハルヒ四コマをざくっと描いてみました。いつもの感じですよ。

「団長に二言はないのよ!」
Netsukyon
(リンク新窓)

 玉袋の裏側が熱くなってぐったりすること、あるよね!
 昨日の俺がまさにそれ。
 なんもできなかった。でも、テイルズオブジアビスは進んだ。ぐったりして元気がなくっても遊んだりできることでモチベーションも上がります。エンターテインメントは心のお薬でございます。
 自分でも、少しでも人の心の養分になるものが描けたら、と改めて思います。

 玉といえば。

 解散しちゃったミッシェル・ガン・エレファントのドラマー、クハラ氏が「キンタマ熱くして演奏してる」というようなことを言ってたインタビュー記事を見たことがあったんですよ。
 本気でやってるぜ、っていうことですよね。
 「おお。いい表現だ」とか思って、それ以来「キンタマ熱く!」が自分の中の指針の一つになっております。

 キンタマ熱く描いているつもりの「虹」ですが、そろそろ更新しますね。
 ちょっとキンタマ冷ましておりましたが、また熱くしまっせ。
 ホカホカキンタマ漫画。
 描くのです。

 あ。でも、今回の四コマの続きというか、もう一本四コマネタもあるので、明日にでもそれ描くかも。


 昨日のご奉仕ハルヒ、見て下さった方、拍手ボタン押して下さった方、捕捉して下さった方、ありがとうございました!ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 ではでは、またです!

|

« 花粉が来ました。でも落書きはする。 | トップページ | 今日もハルヒ四コマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44115874

この記事へのトラックバック一覧です: 思いついた。描いた。ハルヒ四コマ。:

« 花粉が来ました。でも落書きはする。 | トップページ | 今日もハルヒ四コマ。 »