« 今日もハルヒ四コマ。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」67、68ページ。 »

2009年2月23日 (月)

うぅ…自演乙選手のドクターストップ、残念だよぅ…

 こんばんは、だんちです。今、テレビでK-1MAXトーナメント見てたんだけど、長島☆自演乙☆雄一郎選手の準決勝、残念でした…。決勝まで進んで欲しかったなぁ。
 日本拳法独特の縦拳、打ち抜く突きをすごく見たくって楽しみにしてて。一回戦は相性的に勝ち抜けるだろうと思ってたけど見事なKOでした。でも、あのカットは…「うわ。ストップフラグ立っちゃったよ。大丈夫かなぁ」と思ったけど、準決勝まできて、さすがに止められちゃいましたね…。ドクターからしたらかなりギリギリまで我慢したんだろうけど。

 乙選手の持っている技術はキックのものとは違うから、異種格闘技戦みたいに、間合いがかみ合わないところがあって、それで、ああいうバッティングは起こりやすいのかもしれませんね。それは不運でもあるかもしれないけど、勇気を持って踏み込んで倒しに行ったからこそだと思うし、その姿勢、魂に心を揺り動かされました。

 …あの号泣シーンを見てもらい泣きしてしまった…。

 男がいろんなもんを賭けて挑んで。その姿を見れて。本当にいいもの見せてもらいました。
 また、すげぇ試合を見せて欲しいです!乙選手お疲れ様でした!

|

« 今日もハルヒ四コマ。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」67、68ページ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44156109

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ…自演乙選手のドクターストップ、残念だよぅ…:

« 今日もハルヒ四コマ。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」67、68ページ。 »