« ハルヒさんガールズトーク四コマ、虹の扉塗り直し、いただきもの。 | トップページ | 減点法で生きてない。 »

2009年3月26日 (木)

妄想界の住人は生まれた。

 こんばんは、だんちです。今日は誕生日です。38歳になりました。…だったよね?自分の年齢、普段全然意識していないので忘れがち。あぁ、多分38で合ってるみたい。
 こうして楽しくブログ運営をしてきて、漫画描いて見ていただいて、それが楽しくて、また描いて、と繰り返しているうちに、気がつけばまた一個年取って。
 おかげさまでとても楽しく年輪を刻ませていただいております。いつも見て下さっている方、コメント下さる方、拍手コメント、拍手を下さる方、捕捉して下さる方、リンク先の方、皆様、いつも本当にありがとうございます。
 じじぃになっても、漫画を描いていられるよう、これからも日々生き抜いてまいりたいと思います!

 毎年、記念に何かしら描いているのですが、タイミング的にあまり時間が無いので、誕生日自分向け企画は4月以降になるかなぁ。
 とりあえず、今は腹が減ったのでラーメン食ってきます。帰ってきたら、改めて記念絵の一枚でも描いてみたいと思っております。

 ではでは、またです!

|

« ハルヒさんガールズトーク四コマ、虹の扉塗り直し、いただきもの。 | トップページ | 減点法で生きてない。 »

コメント

誕生日おめでとうございます。

最近このブログを見るようになったのですがだんちさんの作品は勿論、コメントも楽しみにさせて貰ってます。
先日のインタビュアーの方の話に「昔の感情に、今を支配される筋合いは無い」という言葉がありましたが今の僕がまさしく昔の感情に支配されてるので凄い励まされました。

これからも頑張って下さい。長文失礼しました。

投稿: 升 | 2009年3月27日 (金) 01:06

お誕生日おめでとうございます^^

済みません。一日遅れてしまいました。
30も過ぎると普段自分の年齢って気にならなくなりますよねぇ。自分も書類なんか書く時に時々「あれ? 今何歳だっけ?」とかちょっと悩んでしまったりしてます^^;

最近ちょっといろいろと忙しくてblogになかなかコメントを残せませんが、いつも楽しみに拝見させて頂いてますよ。
恒例の記念絵楽しみです。時間があれば自分も描いてみたいのですが……。

ではでは良いお誕生日でしたでしょうか?
COMIC1でお会いできるのを楽しみにしています^^

投稿: 尾鈴明臣 | 2009年3月27日 (金) 19:05

smile
 オウ!お誕生日おめでとうございます!
 遅れて申し訳ありません.
  
 僕なんて,15歳頃から自分の歳が気にならなくなりました!

 エ?それは無頓着すぎる?ごもっとも.

投稿: リューガ | 2009年3月29日 (日) 08:37

>升さん、こんにちは、初めまして!ブログを見て下さっていて、この度はお祝いのコメントをありがとうございます^^
漫画も文章も楽しんでいただけているとのこと、とても嬉しいです!

≫今の僕がまさしく昔の感情に支配されてるので凄い励まされました。

そのように仰っていただけて、書いた甲斐があります!感情って扱うのが難しいですよね…。自分との闘いということになるのだと思いますが、是非頑張って下さい!

僕も、こうして励ましていただいたことを糧に、これからもしぶとくしつこく、いろいろと描いていきたいと思います!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、またです^^

 
>尾鈴明臣さん、こんにちは。お祝いのコメントをありがとうございます!

≫済みません。一日遅れてしまいました。

いえいえ!!僕も26日が終わるギリギリに記事アップしましたし^^;
こうして久しぶりにコメントをいただけて、本当に嬉しいです!

そういえば、尾鈴さんも今月が誕生月ですよね。おめでとうございます!お互い、いい感じに年取って、セクシー(?)なオヤジになっていきましょうぜ^^

≫30も過ぎると普段自分の年齢って気にならなくなりますよねぇ。

ホントに!!「30代」というのは覚えてるんだけどね^^俺、自分で去年の記事掘って見直して年齢確かめたもん(笑)

最近、お忙しいとのことですが、そんな中見ていただけているとのこと、とても嬉しいです!いろいろと作品を描かれているのでしょうね。商業誌、同人誌、共々に楽しみにしておりますよ!!

≫恒例の記念絵楽しみです。時間があれば自分も描いてみたいのですが……。

お。それは「時間なかったけど、描いちゃった!」というサプライズに向けたフラグですね^^
僕の方は、まだちょっとアイデアが固まっていないのですが、何かしら描いてみようと思っておりますので、よかったらまた見てやって下さいね!

こうしてコメントをいただけて、祝っていただけて、おかげさまで改めてやる気になることができた誕生日となりました。ありがとうございました^^
COMIC1では、またどうぞよろしくお願いいたします!こちらこそお会いできることを楽しみにしております!
準備、お互い頑張りましょうね!
改めて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、またです^^

 
>リューガさん、こんにちは。お祝いのコメントをありがとうございます!happy02

≫ 遅れて申し訳ありません.

いえいえ!とんでもございません^^
  
≫ 僕なんて,15歳頃から自分の歳が気にならなくなりました!

お!それは今も15歳の瑞々しい気持ちを持ち続けているってことですね^^
よっしゃ!!バイク盗んで夜の校舎の窓ガラス割りに行こうぜ!!
心の中で^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2009年3月30日 (月) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44476309

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想界の住人は生まれた。:

« ハルヒさんガールズトーク四コマ、虹の扉塗り直し、いただきもの。 | トップページ | 減点法で生きてない。 »