« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」67、68ページ。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」70ページ。 »

2009年3月 3日 (火)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」69ページ。

 こんにちは、だんちです。「涼宮ハルヒシリーズ」の二次創作漫画、キョンと古泉の格闘技バトルもの「虹~Because there is a rainbow~」の69ページ目を描きました。
 バックナンバーや詳細はカテゴリーかサムネールの表示されない画像アルバムをご覧下さい(両方ともリンク新窓)。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

「虹~Because there is a rainbow~」
・インターバル
69ページ
Rainbow69
(リンク新窓)

 つづく。

 今回からサブタイトル「インターバル」でございます。

 2Rが始まる直前までプロットできて、ネームは今のところ71ページまで。
 花粉でかなりぐったりしているので、基本1ページ更新をこつこつ続けようかと思います。

 前回見て下さった方、コメント下さった方、拍手コメント下さった方、WEB拍手ボタンを押して下さった方、捕捉して紹介して下さった方、バックナンバーまで見て下さった方、ありがとうございました。
 今回見て下さった方、ありがとうございます。
 続きも、よかったらまた見てやって下さいね!

 
 「COMIC1」からメール来まして。
 無事、スペースをいただきました。
 「は29a」とのことです。
 サークル名は「妄想界の住人は生きている。」で、ジャンルは「ハルヒ」です。

 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」を出す予定です。
 今プロット作業中ですが、そろそろ作業を本格化していきます。
 進捗状況など、またお知らせさせていただきますね。
 今回、最終回になる予定なので、気合いが入ります。
 しかも、ついに脱糞だしね!!
 うひょひょひょ。がっつり描くぞー!

 
 そうそう。今月はワタクシ、誕生月でございます。
 毎年自分で記念してハルヒさんにエロいことしてもらったりしていますが、今年は何描こうかなぁ。
 自分向けで、人が見たら引くようなヤツを、何か…。
 今からじっくり考えよう。

 
 雑記としてもう一個。
 うち、近所が町田なんだけど。先日、町田の東急ツインズに入っているお店で売っている「モチクリーム」というのを食べました。
 美味しかったですよ!!町田に立ち寄る御用のある方はお試しあれ。イートインコーナーなくって、持ち帰りオンリーなんだけども。
 いろんな種類ありますよ。僕が食べたのは桜、紅芋、キャラメルマキャート。他にも果物餡のとかもあるし。
 もちもちの感触、食感がとても気持ち良くって。可愛い女の子食ってるみたいな感じでしょうか(や。食ったことねぇけども)。

 町田はいろいろ美味しいところが多いので、探索のし甲斐があります。
 喫茶店でコーヒー飲んでたら突然ピアノの生演奏が始まったりとかするし。あなどれない街でございます。

 そのうち、町田散策漫画とか描きたいなぁ。
 年取ると、描きたいものがそういう身近なものになっていくのかもしれないですね。
 じじぃになっても漫画描いていたいぜ。

 ではでは、またです!

|

« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」67、68ページ。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」70ページ。 »

コメント

おひさしぶりです。

もりくりーむ、町田ではないのですが
某所で私も買って食べたことあります。
キャラメルマキアート美味しいですよね!

手土産にもおしゃれでいいんじゃないかと思います。
沢山種類があって迷うと思うので
人気商品をセットにした詰め合わせがあるのも
嬉しいところだと思います^^


奇しくも、だんちさんと誕生日が同じなので
誕生日企画実は楽しみにしています。
思い切り引かせてください(笑)
どんとこいです。

「虹」の更新も毎回楽しみにしております^^
体調のほうにも気をつけていただいて
無理なさらず続けてください。
当方、待ちかねて通いつめてますのでっ。
それでは、また足跡つけますね。
失礼致しますm(_ _)m

投稿: 桜姫 | 2009年3月 3日 (火) 20:40

桜姫、こんにちは。漫画と記事を見て下さってコメントをありがとうございます^^
お久しぶりでございます!
モチクリーム、桜姫も食べたことありましたか!!美味しいよねぇ。キャラメルマキアートはすげぇ惹かれたんだけど、食べて良かったです^^
イートインがあったらしょっちゅう通うのになぁ。
調べてみたらけっこうあっちこっちで売っているんだね。
確かに、ちょっとした手土産にすごくいいよね。癖のあるものでもないし。モチクリームの詰め合わせとルピシアのお茶なんかを一緒にお土産にするのもいいな、とか考えるヒゲ男でございます^^

そうそう。桜姫と俺は誕生日一緒なんだよね!
誕生日企画は自分に捧げつつも、桜姫にも捧げないとね^^
でも、桜姫が引くようなのって、ハードル高いなぁ。
ともかく、自分が好きなもの、自分が求めるものに素直になりまくって何か描いてみて。それで思い切り引かれたりしたら、いっそ気持ちいいかもしれないね^^

「虹」も見てくれてありがとう!おかげさまで楽しく描くことができております。体調等についてもお気遣いをありがとうございます。花粉、ホントキツイっすわ。でも、描きますよー。

>当方、待ちかねて通いつめてますのでっ。

おぉ!そう言ってもらえて、とても励みになります!少しでも何かしら更新していけるよう、手を動かしていきますね!
また足跡よろしくです!!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2009年3月 9日 (月) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44230697

この記事へのトラックバック一覧です: 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」69ページ。:

« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」67、68ページ。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」70ページ。 »