古泉VSキョンバトル漫画。「虹」70ページ。
「虹~Because there is a rainbow~」
・インターバル
70ページ
(リンク新窓)
つづく。
「虹」には珍しく、女の子しかいないページでございます。
せっかくなので、太腿多めで。
言葉はなくとも、行動で語る。そんな女、鶴屋さん。
とはいえ。
最後のコマの、ハルヒの手の上に鶴屋さんが手を置いて、その上にさらにハルヒが手を重ねる絵は、さりげに難しかったです。
でも、女の子描けて嬉しい。
前回見て下さった方、コメント下さった方、拍手コメント下さった方、WEB拍手ボタン押して下さった方、捕捉して紹介して下さった方、バックナンバーも見て下さった方、皆様ありがとうございました。
今回、見て下さった方、ありがとうございます。
続きも、ペースは遅いですけども描いていきますので、よかったらまた見てやって下さい!
コメントや拍手コメントで、誕生月のお祝いや体調についてのお気遣い、励ましをありがとうございました!
ホントに花粉…酷いですけれども、鼻炎薬と漢方を使い分けつつ、乗り切って描き続けていきたいと思います。
昨日とか暖かかったけど、最近また寒くって。
で、その寒かった時に、手がかじかんでしまったり、さらに花粉でぐったりしてて、絵を描くのがちょっと辛い感じだったんだけど。「でも、手を動かそう」とか思って、ウォーミングアップにヌードポーズ集の模写をえっちらおっちらしてみて。そうしたら意外に手が動いて「あ。描ける」ってなって。
そしたら、なんだかちょっと、泣きそうになってしまいました。
なんでだろう。
花粉で体が辛いのも苦しいんだけど、絵を描くペースが落ちることが、辛かったのかな。意外に手が動くことでホッとしたのかもしれない。
ホッとしたからには、いっぱい描いていきたいものでございます。
でも、COMIC1に向けて、「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」のプロットも完成させたし、いよいよその作業中心になっていきますので、「虹」は相変わらず更新滞りがちになるかもしれません。でも、週2ページとかは描きたいなぁ。
もうちょっと更新していけるよう、「虹」も、それ以外も、いろいろ描いていきますね。
皆様も、お体お気をつけ下さい!
ではでは、またです!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント