« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」69ページ。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。 »

2009年3月 8日 (日)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」70ページ。

 こんばんは、だんちです。「涼宮ハルヒシリーズ」の二次創作漫画、キョンと古泉の格闘技バトルもの、「虹~Because there is a rainbow~」の70ページ目を描きました。
 バックナンバーや詳細はカテゴリーかサムネールの表示されない画像アルバムをご覧下さい(両方ともリンク新窓)。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

「虹~Because there is a rainbow~」
・インターバル
70ページ
Rainbow70
(リンク新窓)

 つづく。

 「虹」には珍しく、女の子しかいないページでございます。
 せっかくなので、太腿多めで。

 言葉はなくとも、行動で語る。そんな女、鶴屋さん。

 とはいえ。
 最後のコマの、ハルヒの手の上に鶴屋さんが手を置いて、その上にさらにハルヒが手を重ねる絵は、さりげに難しかったです。
 でも、女の子描けて嬉しい。

 前回見て下さった方、コメント下さった方、拍手コメント下さった方、WEB拍手ボタン押して下さった方、捕捉して紹介して下さった方、バックナンバーも見て下さった方、皆様ありがとうございました。
 今回、見て下さった方、ありがとうございます。
 続きも、ペースは遅いですけども描いていきますので、よかったらまた見てやって下さい!

 コメントや拍手コメントで、誕生月のお祝いや体調についてのお気遣い、励ましをありがとうございました!
 ホントに花粉…酷いですけれども、鼻炎薬と漢方を使い分けつつ、乗り切って描き続けていきたいと思います。

 昨日とか暖かかったけど、最近また寒くって。
 で、その寒かった時に、手がかじかんでしまったり、さらに花粉でぐったりしてて、絵を描くのがちょっと辛い感じだったんだけど。「でも、手を動かそう」とか思って、ウォーミングアップにヌードポーズ集の模写をえっちらおっちらしてみて。そうしたら意外に手が動いて「あ。描ける」ってなって。
 そしたら、なんだかちょっと、泣きそうになってしまいました。
 なんでだろう。
 花粉で体が辛いのも苦しいんだけど、絵を描くペースが落ちることが、辛かったのかな。意外に手が動くことでホッとしたのかもしれない。
 ホッとしたからには、いっぱい描いていきたいものでございます。

 でも、COMIC1に向けて、「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」のプロットも完成させたし、いよいよその作業中心になっていきますので、「虹」は相変わらず更新滞りがちになるかもしれません。でも、週2ページとかは描きたいなぁ。

 もうちょっと更新していけるよう、「虹」も、それ以外も、いろいろ描いていきますね。

 皆様も、お体お気をつけ下さい!
 ではでは、またです!

|

« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」69ページ。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44275850

この記事へのトラックバック一覧です: 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」70ページ。:

« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」69ページ。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。 »