« 感覚の話。 | トップページ | 眠れない。 »

2009年4月11日 (土)

あくむ。

 こんばんは、だんちです。「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」の作業、頑張ってます。間に合うか、無理か…。ギリギリの勝負でございます。
 そんな根を詰めた作業の合間の睡眠で、悪夢を見ました。

 なんかね。
 あんまりよく眠れない感じで、ずっとうつらうつらしてて。
 半分意識があるような状態で夢を見てたんですね。

 夢の中で、タモリがラスボスなんです。
 でも、タモリは僕なんです。
 で、そのタモリに、極真世界チャンピオンらしきブラジル人が挑んでくるのですが、タモリは幻術のようなものを使って、とにかく攻撃が当たらない。
 そこで、最後の手段に出たブラジル人は、ついに分身の術を使う。
 しかし、その手もタモリには通じず。いよいよ万策尽きて…。

 その二人の戦いのバックには、なぜか「ティガティガティガティガティガ~♪」というゲーム音楽のような変なヴォーカル曲(?)が流れていました。

 いい加減キチガイじみたその戦いを終わらせるべく、僕は目を覚ましました。

 起きた僕は、その「ティガティガ♪」を完璧に再現できます。歌えます。
 でも、歌えなくていいし、早く忘れたい。いったい、なんだったんだろう。

 
 起きてからは、May’nちゃんのライブDVD、「May’nAct」を流しながら作業を続行しています。

鼻血
 
 今回、ハルヒさんにはちょこっと鼻血を吹いてもらってます。前回書いた「漫画はケンカ」って、こういうことだったのか!違います。
 もっかい寝ようかな。

 「May’nAct」は、エムサスタイルで宣伝してるのを見て、「お!ドラムかっちょいいな!力のあるミュージシャンが演奏しているに違いない!」と思ってすぐアマゾンで買いました。
 や!リズム隊ちょー素晴らしい!!波田野哲也氏のドラムの粘らない跳ねる感じがすげぇ好き。バスドラの「ドムドムドムドム」がえれぇ気持ちいい。
 ベースもええですよ。ギターはあんまり目立たないけど、丁寧に弾いてて、素敵でございます。

 個人的にものすっごく好きなのは、福山芳樹さんゲストの「突撃ラブハート」での、福山さんのギターソロ直前の、福山さんのギター、大西雄介氏のギター、鈴木渉氏のベース、MAKO-P氏のキーボードによるユニゾンシーン(最後のフレーズはドラムも参加)。
 すげぇかっこいい!!!!何度も何度も聴いてしまいます。

 
 録り溜めているアニメ、なかなか見れない。「咲」見た。シナリオ、ちょー素晴らしい!!!!面白い!!見せ方のケレン味もとてもいいし。レズいいですね。
 「戦国BASARA」も1話見れた。ノリのアホらしさ最高!絵がバリバリ上手いのがまた、見てるだけで幸せになります。あの顔バランスすげぇいいなぁ。
 「けいおん!」はまだ見れてません。入稿済ませてからになるかなぁ。

 
 拍手ボタン、押して下さってありがとうございます。
 とても励まされております!!
 これを糧に「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」を完成させるべく、全力を傾けるであります。
 入稿が終わったら、「虹」もまた描きますね!!

 ではでは、またですー!

|

« 感覚の話。 | トップページ | 眠れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44637726

この記事へのトラックバック一覧です: あくむ。:

« 感覚の話。 | トップページ | 眠れない。 »